引き寄せを起こす秘訣はココ!〜ドリームプランナー祭り〜

更新日:

今日はドリームプランナー祭り開催!

このイベントは、ドリームプランナーをさらに使いこなして

どんどん夢を叶えられるようになるための2時間のイベント!

500人以上の受講生を見てきたので、

どうして、どんどん引き寄せが起こせちゃうのか?

もしくは、できずに立ち止まってしまうのか、

大体分かっちゃうんです。

 

今日の参加者でもそうゆう方がいたのですが、

「ちゃんと書かなきゃ・・・!」と考えすぎて結局書けない。

 

でも・・・

正しいかどうかなんて必要ないんです!!

大切なのは・・・

自分が楽しんでいるか?

ワクワクできているか?

 

ワクワクするからこそ、そのイメージが

潜在意識にどんどん書き込まれていくのです!!

 

また、楽しいから、毎日見たい♪って思えるのです。

そうやって、ワクワク好循環を起こしていくことがまさに肝!!

 

 

あと、こんな方もいました。

いい感じでどんどん引き寄せて行けていたのに、

途中で何だかそれを拒否し始める自分がいて・・・

気づいたら元にどもってました、って。

 

そうそう、

脳はそもそも変化が大嫌い!

だから、どんなに自分が望んでいた変化でも

その変化が大きいと、急にブレーキをかけてしまうのです。

脳が・・・!!

これこそが、まさに脳の特性。

それを知らずに努力を続けるのと、

脳の特性を知って、上手にコントロールできるようになるのでは

人生が雲泥の差!!

 

だからこそ、どうしたらいいのか、

そんなお話もしました。これ、すっごく大事なんですよね〜。

 

 

 

たった2時間ですが、参加者からはこんな声をいただきました!

 

「今回の企画は、本当に望んでたものでした!

うまく引き寄せを行えている方と直接お話ができ、とても良かったです!

また、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか改めて確認できました

ありがとうございました。」(Y.Aさん 公務員 38歳)

 

「引き寄せ体験を聞くことができて良かったです。

またメソッドを思い出すことができ、「やるぞ!」という気持ちになれました。

元気が出る2時間でした。ありがとうございました。」

(Y.N.さん IT系  41歳)

 

「今、自分が感じていることが分かりました。

また、初めてドリームプランナーに参加した時より、

進めていることを改めて感じることができました。

引き寄せが上手になってきたな・・・とこの1年ですごく思っています」

(ネイルアーティスト 渡邉久実さん 39歳)

 

実は講座の中で、ふと降りてきたメッセージで

プログラムを少し変えました。

これがまさに直感!!

それが良かったようで、

自然と涙が出てきた方も・・・・。

 

今回初めて使わせてもらったこの会場、

モロッコ料理店シュクランキッチンのレンタルスペースは

とっても「気」がいい、素敵な場所でした!!

 

次回はこの会場ではありませんが、

まだまだドリプラ祭り開催していくので、

ぜひご参加ください♪

6/16(金)14:00-16:00 @ 用賀区民集会場(8名限定)

https://www.reservestock.jp/events/192422

6/21(水)10:00-12:00 @ 用賀コミュニティカフェ 8名限定)

https://www.reservestock.jp/events/192432

7/  1(土)  9:30-11:30 @ザ・フィールド用賀(8名限定)

https://www.reservestock.jp/events/192444

-ドリームプランナー・オーディション

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.