じぶんの夢がこの1冊に凝縮!?

更新日:

昨日は久ぶりの
ドリームプランナー活用講座
ベーシックを開催しました~♪

「もう、これ叶っちゃう!」

未来日記を書き終えた後には
こんな声がちらほら。

受講前は、自分に対して
どこか自信がなかった人が
笑顔になって、こうゆうセリフを
言ってくれるのは

本当に嬉しいです!!

さて、あなたは
自分の理想の未来って
イメージできていますか?

どんな風に仕事をしたいのか
どんな風に自分を成長させたいのか
どんな人と一緒に過ごしたいのか、

つまり、どんな人生を送りたいのか
というのが明確にイメージでいてますか?

もし、まだぼんやり・・・
という方は一度思い描いてみてください。

なぜなら・・・

脳はイメージしたところへ
向かおうとするのです。

逆に言うと、

理想の未来がイメージできない
ままだと、

現状から脱したい!
変わりたい!
・・・といくら願っても

今の状況が変わることは
まずないのです。

大切なのは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
理想の未来をありありと描くこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・そうは言っても、
思い浮かばない・・・

という方は、
きっとどこかで
自分にブレーキをかけているのでしょう。

「私には無理に違いない・・・」
「今までもダメだったから・・・」

あなたの可能性を制限しちゃうのは
まさにこのようなあなたの思考なんです。

「思考は現実化する」

こんな言葉を聞いたことあるでしょ?
本当にそうなんです。

だから、ドリームプランナー活用講座では
未来日記を書くことで、
理想の未来をイメージングするのです。

最初は、
「わたし、本当に書けるのかな」
なんて不安そうな方も、

思考の枠を外すステップを
踏んだ上で書くと、
びっくりするくらいイメージが
出てくるのです。

今日もまさにそんな時間になりました。

最後に参加者の声をご紹介します!

(Y.Sさん 公務員  38 歳)

3時間かけてじっくり取り組むことで
具体的なイメージが膨らみました。

また、人とシェアすることで
理解が深まりました。

今まで、手帳や携帯、日記などに
目標や夢を描いていましたが、
書く場所が分散していたので、
1箇所にまとめることでより分かりやすく
意識しやすくなりました!

このノートにあなたの夢がギュ〜っと凝縮。
あとはこれを日々持ち歩いて更新すれば
夢がどんどん叶うこと間違いなしです!!

(A.K.さん 32歳)

潜在意識を活用することに興味があって
参加しました。

未来に行って、
実現した気持ちで日記を書くと
本当に叶いそうな気持ちになりました。

こうやって、イメージできれば
あとはどんどんその未来に向かって
いけちゃうのです!

これが、潜在意識のすごいところ。

あなたも興味があったら
ぜひ受けてみてくださいね。

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------
夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
★ドリームプランナー活用講座★

■ベーシック

8/14 (木)9:30-12:30 @用賀【残席3】
http://doll-ex.jp/L3284/g0/2t5901

8/30(水)9:30-12:30 @用賀
(近日募集開始)

---------------------------------------------------
■お知らせ2
---------------------------------------------------
【Coming soon!! 】

夢を語って、チャンスを手に入れよう♪
ドリーム・オーディション!!

優勝者にはすごいプレゼントを企画中!

ぜひお楽しみに~♪

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.