やる気が出なくて困っている時の オススメの対処法とは?

投稿日:

なんだかテンションらない
あなたはどうしますか?

もしかしたら、この動画ヒントになるかも?

1年前に作った動画です
なぜかこれだけダントツで再生されいたのです。

では、本日の記事です。
---------------------------------------------------
やる気なく困っいる
オススメの対処法とは?
---------------------------------------------------

あなたには、
==================
この人に会うと無条件で元気になる!
==================
という存在の方はいますか?

私はいます!!
(キッパリ断言!)

最初は意識しいた訳ではないのです

その方のセミナーにた後、
自分のパフォーマンスぐーんと
るので、ビックリ!

でも、セミナーの内容
やる気すものや
自己啓発系のものではないのに、

なんだかやる気満ち溢れ
家に帰るのもったいない!!と
カフェに寄ったら、

たった1,2間で
いつもの数倍以上の仕事終わっ
しまったりするのです。

 

これまさにメンターという
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
存在なんだろうなと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コンサルタントのように
直接指導しもらっいるわけでは
ありません

その方の著書やセミナー、イベント
など、私の指針になっいることも多々。

そし何よりも、
セミナーなどで会う(見る)だけで
自分のパワー湧き上るような存在
なんですよね。

だから、なんとなくテンションらない
やる気ない、
負のスパイラルに入りそう・・・

そんなは効果絶大です!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

幸子さんには、
そのような存在の方はいますか?

逆に・・・

会うとパワーを吸い取られるような人
なんとなく滅入っくる人
どっと疲れる人っいませんか?

これは要注意!!

なんとなくではなく
間違いなくパワーを奪われいます。

できることなら、
その人に会わないようにするとか
そうゆう場所に行かないように
した方いいです。

それも大切な自己管理の
一つと言えるでしょう!

私も以前、ある交流会に参加し
どっと疲れたことありました。

基本的に新しい場でも
すぐに馴染んで楽しめるタイプ
なのです

あの場は最初から違和感・・・。

せっかく参加しいるのだからと
無理し頑張りました
帰りの疲労感はハンパなかったです。

「気」悪い場所や
「気」合わない人っ
いるんですよね。

私はそこに二度と参加しない!
と決めました。

やっぱり、この人に会うだけで
元気になる!という存在の方
いると人生さらに充実しきますよ♪

ぜひそのようなメンターの存在を
持っみることをお勧めします!

会えればもちろん最高です
会えなくも、

その人の著書を読んで元気になる!
その人の情報発信を見気づきを得る!

いくらでも可能です♪

 

では、本日も最高の一日になりますように♪

 

p.s.日本ママ起業大学の学長の近藤洋子さん
こんな嬉しい記事を書いくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/310071

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------
★夢どんどん叶う運気のいい場★

ドリームプランナー・オーディション

ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/410071

ここに来、夢を語れば、
叶うこと間違いなし!!

また私に会うとプラスのエネルギー
湧いくること間違いなし!!

(自分で言うのもなんです
講座に参加した方からよく言われます!)

あなたのご参加心からお待ちしいます!!
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/510071

---------------------------------------------------
■お知らせ2
---------------------------------------------------
どんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

本当に叶うの~?と思った方は、
受講者書いくれたこのブログを
読んでみください♪
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/610071
(私もたまたま教えいただきました)

9/15(金)9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/710071

9/27(水)  9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g2414/810071

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.