ブレイン・プログラミングより 〜成果が出ないと悩んでいる方が、脱出する方法とは〜

投稿日:

9/24(日)に開催される
<ドリームプランナー・オーディション&
ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」>
で夢を語る8名をブログでご紹介を始めました!
http://doll-ex.jp/L3284/g0/1t6581

 

よかったらどんな方が出るのか
見てみてくださいね♪
http://doll-ex.jp/L3284/g0/2t6581

ところで、

色々と学んだり、
取り組んだりしているのに、
いまひとつ成果が出ない・・・

と悩んだことはありませんか?

今日はそんなあなたにお伝えします!

---------------------------------------------------
■色々と取り組んでいるのに成果が出ない
と悩んでいる方が、脱出する方法とは?
---------------------------------------------------

 

今読んでいるこの本に
ビビッとくるフレーズがありました。

 

==================
もともと「自信がある人」など存在しない
==================

 

「自動的に夢がかなっていく
ブレイン・プログラミング」

 

この本にあった一文です。

要約して補足すると・・・

---------------------------------------------------
「自信」というのも
習慣として身についた考え方。

自信があるとは、
「自分の行動が、きっといい結果を
もたらすことを確信している」という意味。

つまり、その確信を持つには
数え切れない方法を試し、
一番いい方法を見つけた経験が必要。

つまり、失敗を重ねるうちに
最適な方法がわかるよになり、
だんだん自信がついてくる。

---------------------------------------------------

 

自信がないからできない、
自信が持てないくて嫌・・・

と思うならば、

ブライアン・トレーシーの言葉を
自分に投げかけてみてください!!

==================
「偉大な成功には失敗が不可欠。

早く成功したければ、
人の二倍失敗することだ」
==================

 

でも、多くの人は、
失敗するのが嫌だから・・・と
行って行動を止めてしまうんですよね。

 

逆です!逆!!!

 

失敗するから、
^^^^^^^^^^^^^^^^
成功に近づく。
^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もし、今、うまくいってないな~と
思うならばまさに着実に成功に向かて
いるってことです!

だから、行動し続けることが大事なのです!

 

例えば、
婚活、転職、起業、など。

「候補の相手からお断りの連絡が来た」
「不採用の通知が届いた」
「集客に苦戦している」

 

これらの「失敗」は
まさにあなたが望む未来「成功」に
向けて近づいているのです。

 

そう自分を励まして
進み続けてください♪

 

 

もう一つ、ぜひご紹介したい一文がコレ!

 

==================
向上したければ、優れた人たちと
交わるのが一番!
==================

 

先ほどのは自分の努力が必要でしたが、
これは脳の仕組みを上手に使うことで
もっとすんなり成果が出せる方法です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これは「朱に交われば赤くなる」
と言う諺があるように、

人は身近にいる人に似てくるのです。

 

これは好むと好まざるに関わらず、
脳のミラーニューロンという仕組み
なのです。

 

こんなこと聞いたことはありませんか?

あなたがよく一緒にいる5人を
思い浮かべて、その5人の平均年収が
ズバリ!あなたの年収です!

 

 

そう、人は気づくと
似たもの同士が集まったり、

その輪の中にいると
知らぬ間に染まっていくのです。

 

でも、これを逆手に取ると・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

==================
自分よりも上のステージにいる人と
一緒にいることで
あなたのステージも上がっていくのです!
==================

 

実は、私はこれを意図的に
やってきました。

自分よりも活躍している方々と
食事をしたり、勉強会に参加したり、

そうすることで
どんどん自分のステージは上がって
行きました。

もちろん、最初はとても緊張するし
気後れもします。

こんなすごい方々が集まる場に
自分がいていいのか?
一体何を話したらいいのか?

またそこに参加するために
時間とお金も投資することになりました。

 

でも、だからこそ、
学びは大きく、
相手からも仲間として
尊重してもらえるように
なったのです。

 

あなたも自分を今よりも一段上に
引き上げてくれる人の輪に入ってみませんか?

http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t6581

<ドリームプランナー・オーディション&
ミニセミナー「夢を叶える3つの秘訣」>
では、

48名の応募の中から選ばれた8名が
夢を語ります!

またすでに夢を叶えて世界で活躍している
女性起業家も特別ゲストとしてきます!

http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t6581

 

まずはオーディエンス(視聴者)として
この会場に身を置いてみませんか?
http://doll-ex.jp/L3284/g0/7t6581

 

*** お知らせ ***

夢がどんどん叶う!
引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

 

9/27(水)  9:30-12:30 @用賀(残席4)
http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t6571

10/6(金)9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t6571

10/16(月)  9:30-12:30 @用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g0/7t6571

★休日開催!
10/21(土)13:00-16:00@ 銀座
http://doll-ex.jp/L3284/g0/8t6571
*2,3か月に1回しか開催しないので
満席になってしまう可能があります!

 

 

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.