確実に引き寄せを起こす秘訣とは?

投稿日:

今日は、久しぶりに音声メルマガを発行しました!

テーマは「確実に引き寄せを起こす秘訣とは?」

 

いくつか秘訣はあるのですが、その中の一つを今日はお伝えします!!

 

 

そう、これをお伝えしようと思ったのも

先日のドリームプランナー活用講座を実施した時感じたのです。

当たり前のようだけど、これってスゴく大事じゃん!!ってことです。

たった2分なのでぜひ聞いてみてくださいね。

 

 

先日のドリームプランナー活用講座ベーシック74期では

参加者からはこんな嬉しい言葉をいただきました!

 

月音京子さん(料理イラストレーター)

一年の最初に受けたいと思っていました。
そして、よりワクワクしたイメージになったので、
今年の一年ぐっといい年になりそうです!

やっぱり場に来てしまうのがいいですね。
ありがとうございました!!

 

T.H.さん(自営業)

潜在意識の使い方はなんとなくしか知らなかったので
詳しく知りたいと思って受講しました。

感情をうまく使うことが大切だってことがわかりました。
また、人生の8分野の満足度が客観的に見れたことで
改善点が分かりました!
楽しく学べてよかったです。
イメージを強くして実現させます!!

 

今後の開催予定は・・・

引き寄せ効果抜群の「未来日記」の書き方
「ドリームプランナー活用講座」

2/2(金)9:30-12:30@用賀

https://www.reservestock.jp/events/241122

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.