自分の壁をらくらく突破する秘訣

投稿日:

自分の壁をらくらく突破する秘訣

 

人は無意識のうちに
自分の限界を勝手に決めています。

 

「私ができるのはこの程度・・・」と。

 

年齢や、今までの経験から
自分のできそうな範囲を無意識で
決めてしまっていませんか?

 

 

例えば・・・

赤坂にある高級マンションを見て
「こんなところに住むなんて絶対に無理!」

とか、

海外で活躍する女性起業家を見て
「私は英語さえできないし・・・」

 

というように

無意識のうちに限界を決めている
ことが多々あります。

 

 

「もう歳だから・・・」
「地方在住だから・・・」
「特別な才能ないし・・・」

などなど。

 

 

でも、「無理」と思った時点で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その未来に到達する可能性は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「0」になるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

なぜなら、
イメージしていないところには
脳が向かおうとしないからなのです。

 

例えば話にすると分かりやすいかと
思いますが・・・

 

「散歩してたら、気付いたら
富士山山頂にいたの~!」

ってことが起きると思いますか?
ありえないですよね(笑)

 

でも、いつか富士山登ってみたいな~と
思っていたら、

友人から声をかけられて
行くことになったとか、
面白そうな登山ツアーを見つけたとか、

自分一人では無理なことでも、
誰かが力を貸してくれたりするのです。

 

 

だから、自分の壁を突破するには
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「理想をイメージすること」が大事!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

でも、それ自体が難しいことも多々。

 

なぜなら、つい自分の思考の枠内
で考えようとしてしまうから。

 

 

ではどうしたらいいの???




その秘訣は、

 

 

========
 「人」!!!
========

 

 

「ダイアはダイアでしか磨けないように
 人は人でしか磨けない」

 

 

そんな言葉もあるように
あなたの思考の枠を外して、
壁を突破するのは、

 

人との関わり
^^^^^^^^^^^^

 

私も先日、5歳の娘の影響で
一つ壁を乗り越えちゃいました。

 

温泉好きなのですが、
私は、水風呂は苦手。

・・・というより、
そもそも水風呂に入ろうなんて
思っていませんでした。

でも、好奇心旺盛な5歳児は
「ママ、入ってみようよ~」
と誘うのです。

しぶしぶ足だけ入ったのですが、
ドボーンと飛び込む娘を見て
「・・・!?」

5歳の子ができるんだから、
私にもできるかも!?

・・・と思い直して
入ることを決意!!

めっちゃ冷たかったですが、
できました~~~!!!

 

 

どーでもいいことなんですが、
なんだか自分の壁を超えたようで
嬉しかったです。

 

 

これはセミナーの中などでも
同じようなことが起きています。

 

 

例えば、
「ブログを書くなんて私には無理・・・」

と思っていた方が
仲間の様子を見て、
書き始めるようになったり、

今までやれなかったことに
挑戦しだしたり・・・!!!

 

 

だから、

自分の壁をらくらく突破する方法は、
人からいい影響を受けること♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

いい出会いこそが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人生をらくらく変えていきます!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だから、ぜひ自分を磨けるような
環境に身を置いてみてくださいね。

 

ドリームプランナーアドバンスで
どんどん成果が出てくるのは
実はこの仕組みを意識してプログラム
しているからなんです♪

 

あなたはどんな人と出会いたいですか?

 

 

★無料メール講座 全5回★
「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.