望む未来を迎えるために「恐怖」を手放す!

投稿日:

あなたが望む未来を
手に入れたかったら・・・

一つ乗り越える壁があります。

それは
「変化への恐怖」
^^^^^^^^^^^^^^^^

人間って面白いもので、

「こうなりたい!」って
顕在意識思っていても、

潜在意識では、
変わることを恐れているのです。

*顕在意識とは、意識できる意識。
潜在意識とは、無意識層のことです。

例えば、

「もっと稼げるようになりたい!」
って思っているつもりでも、

潜在意識(無意識)では、

「もっと稼げるようになったら、
 もっと忙しくなっちゃうのでは?」

「もっと稼げるようになったら、
 彼との関係性が微妙になるのでは?」

などと不安を感じているのです。

だから、

「変わりたい!」と思いつつ、
「変わりたくない」と思っているのです。

面白いというか、
やっかいというか・・・(苦笑)

なので、あなたが理想の未来を
手に入れるためには

この「恐怖」を手放す必要があるのです

では、どうやって??

まずは、無意識で感じている
「恐怖」を意識上に上げてみるのです。

==================
「本当は
どんなことを恐れているんだろうか?」
==================

「結婚したいのに、
なかなか結婚できない」と思っている方も
同じです。

顕在意識では
「結婚したい」

と思いつつ、

「結婚したら、今の自由がなくなるのでは?」
「結婚したら、仕事と両立できなくなるのでは?」

などと無意識では恐れているのです。

だから、じっくり自分の心に向き合って
一度書き出してみるといいですね。

そして、それを無理にかき消す
のではなく、

まずはあるがままそれを認める。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まずはそれだけで大丈夫!

それだけでも
随分変わります。

「その上で、私はどうするの?」
こんな問いを投げてみたらどうでしょうか?

望む未来を
手に入れたかったら、

潜在意識に持っている「恐怖」を
探ってみましょう!

意識できれば、
取り扱いできるようになるのです♪

p.s.実は私も最近この「恐怖」を感じました。

それは、念願のドイツ滞在を決める時です。

4年前からずっと望んでいた未来なのに、
いざ出来そうになると、
不安が募ってくるのです。

でもそれを自分で認めてみたら、
えいっ!って行動できました。

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★
「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-未分類

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.