稀勢の里の引退発表に思うこと

投稿日:

こんにちは。

脳科学に基づいた「引き寄せノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

今日は朝からこのセミナー

なんと3年前に同じ会場で
ドリームプランナーベーシックを
受けた二人がまさかの再会!?

面白いですね~。

きっと必要なタイミングに
必要な出会いが
あるんでしょうね。

もし、このイベントにピンときた方は
ぜひ来てくださいね♪
あなたにとって必要な出会いがあるかも!?

---------------------------------------------------
★ お知らせ ★
夢を叶える新年ランチ会
http://doll-ex.jp/L3284/g0/2t9141
---------------------------------------------------

 

では、今日の記事です。

今日はとっても残念なニュースがありました。

 

19年ぶりの日本人横綱、
「稀勢の里」が引退発表。

 

 

大相撲ファンの私としては
やはりすごくショックでした。

大関からなかなか横綱に
昇進できずにいた時代。

そして、やっと横綱になれたのに
怪我に苦しみ続けた稀勢の里。

賛否両論はあると思いますが、
私は、それでも挑戦し続けた姿に
勇気と感動をもらいました。

 

彼が好きだと言っていたこの曲
ホント泣けます。

http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t9141

 

また、彼が中学校の卒業文集に書いた
この一文。

誠実さが滲みでてますね。

==================
「天才は生まれつきです。
もうなれません。努力です。
努力で天才に勝ちます。」
==================

 

そして、これを実現してきた稀勢の里。

思っていたよりもずっと早い引退でしたが
今まで見せてくれた奮闘ぶりに
心から感謝を伝えたいです。

「感動をありがとう」

 

 

---------------------------------------------------
お知らせ1
---------------------------------------------------

★ 夢を叶える新年ランチ会 ★
http://doll-ex.jp/L3284/g0/3t9131

2019年どんな一年にしたいですか?

夢を叶える秘訣を聞きながら、
自然あふれる代々木公園の側のイタリアン
で食事と会話を楽しみませんか?

少人数でゆっくりお話しましょう!!

---------------------------------------------------
お知らせ2
---------------------------------------------------
脳科学を取り入れた引き寄せの達人!
「ドリームプランナー・トレーナー」として
活躍しませんか?

トレーナー認定講座 第9期募集が
始まりました!

http://doll-ex.jp/L3284/g0/4t9131

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.