ウェブ心理塾【100万PVブログを作る方法】に参加!心に火がついたこの一言とは・・・?

投稿日:

今日は、ウェブ心理塾セミナー
【100万PVブログを作る方法】第2弾
ブログアクセス数爆増セミナー〜

に参加してきました。

 

何と会場は定員735名も入る、
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール!!

セミナーと言うより、講演会の広さです!!

(こんな大きな会場で話ができたら、気持ちがよさそ〜〜〜!)

 

今日の講師は、
作家でもあり、ブロガーでもある
立花岳志さん

そして、主催者でもあり、ベストセラー作家の
樺沢紫苑先生

 

 

3時間、貴重な話をたくさんしてくださいましたが、
その中でも一番心に刺さった一言は・・・

 

「質よりも量よりも更新頻度!」

 

もちろん、質も、量もぜーんぶ大事!

でも、いいものを書かなきゃ!とか
ちゃんと書かなきゃ!と
勝手に自分にプレッシャーをかけ、

結局書かない・・・

 

そんなことになるならば、
まずは更新頻度を徹底的にあげる!

いや〜〜〜、まさにその通り!

 

・・・ということで、これからまずは更新頻度を徹底的に上げていきます!!

さて、閑古鳥が泣いていたこのブログが
どう変化するかしら?

二人の大先生に約束したので、
今日から早速ブログ更新しました〜〜!

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.