ペペロッソに感動!三軒茶屋のお勧めのイタリアン!

投稿日:

学生時代から行っていた三軒茶屋のイタリアン
Pepe Roso(ペペロッソ)

 

 

先日、久しぶりに行ったら、
「今日は全席、予約で埋まってます」

・・・と断られたので、
予約をとって行ってきました!!

 

2年前に内装もメニューも全部リニューアルしたらしく
以前と全く違いました!

 

公式サイトをみると・・・

日本では普及していないイタリアの手打ちパスタをメインに数多く揃え、
イタリア各地のグルメなど、オーガニックの物を中心に取り揃え、
まるでイタリア小旅行にいらしたかのような食空間をお楽しみ下さい。

と記載があるように、
ワクワクする空間になっていました!!!

まずは、パスタが豊富!!

 

見たことないパスタばかり。

イタリア料理が大好きで、よくイタリアに行っていた夫は
懐かしがっていました!!

 

これ、名前忘れちゃったのですが、
シナモンとシュガーとくるみが入ったパスタ。

つまり・・・甘い!!!!(びっくりした〜〜)

 

あと、これ可愛くないですか?
お店に入った途端にこの器を選ばせてくれるんです。

自分の選んだこの器でスープが出てくるのも感動!

 

あと私がワクワクしたのはこのメニュー!

 

一冊ずつ表紙が手書きで、全部違う柄なんです。
メニュー見るだけで、ワクワク!!

 

デザートにいただいたパンナコッタも絶品でした〜!

 

美味しいイタリアンを食べたくなったら、
ぜひ「ペペロッソ」を予約してみてください♪

味も雰囲気もオススメです!!

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-ライフスタイル

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.