世界を飛び回るドリームプランナー認定トレーナー・ひだかみかさんへインタビュー

投稿日:

今日は宮崎で大活躍中のドリームプランナー認定トレーナーの
ひだかみかさんをご紹介します!!

 

彼女も先日ご紹介した坂本和保さんと同じ8期生。

未来日記に「3年後にハワイで書の個展ができた!」と
書いたら・・・

なんと、3週間後
NYで個展をやらないかというオファーをもらい、
2018年夏にNYで個展開催!!

 

スゴーーーイ!!!!

日本からトレーナーの仲間や友達が
応援に駆けつけてくれたのです!!!

また、帰国後は海外で個展をしてきた友人と
一緒に帰国展も開催してました!

 

この「魂」って文字、本当に素敵ですよね。
招待状にこの文字が書かれており、私の宝物です!!

 

では、そんな輝いている彼女にインタビューしてみました♪

 

 

Q. トレーナーとして(最近の)嬉しかったことは?
A.一年ほど前に受講してくれた方にばったり!

「ノートを見るたび、私の夢が叶ってる!って嬉しくなる。
まだまだ私はできるんだ!って思えて、テンション上がるんです!」

と言ってもらえたことです。

A.アドバンス認定トレーナーに合格したこと!
世界で3人しかいないうちの一人????

 

Q. 最近のご自身の嬉しかった引き寄せは?
A.私は一年契約の公立学校講師をしています。
今年度もでしたが、来年度も希望通りの契約がきました!
私の免許ではなかなか就けない領域なので、すっごい嬉しい!

 

Q.ところでトレーナーになろうと思ったのはなぜですか?
A.私の叶えたい夢が、あっという間に叶ったから。
   海外個展をする!って言ってから、3週間後にニューヨーク個展が決定!
A.ベーシック講座を受けた時、自分に自信がもてたので、
グルグルと悩んでいる女性たちを元気にするツールにしたいと思ったから。

昨年は全国イベントの宮崎支部の代表としても
活動してました〜!

 

では、最後に今後の予定を聞いてみましょう♪

開催場所は、宮崎県ですがZoomでも参加できるようなので
世界中どこからでも参加が可能ですよ〜!
☆3月のドリームプランナー活用講座(ベーシック)
日時:
✳2019年3月10日(日)10:00~13:00
✳2019年3月13日(水)13:00〜16:00
✳2019年3月30日(土)10:00~13:00
場所:
宮崎市または日南市
✳申し込み
https://reserva.be/dreamplanner74

*Zoomでもできちゃうよ!
✳お問い合わせ
kotonoham74@gmail.com

✳アメブロ(書家としてのブログ)
https://ameblo.jp/myiemi74?

✳みやチャン(ドリームプランナー認定トレーナーとしてのブログ)
http://doripura.miyachan.cc/

Instagram
https://www.instagram.com/kotonoha.m

-認定トレーナー紹介, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.