三軒茶屋スターバックスがリニューアル、さてどうなった?

投稿日:

三軒茶屋スターバックスが1/21(月)~2/14(木)改装のため休業し、

2/15(金)にリニューアルオープン!

 

 

さて、どんな風に変わったのか?

残念ながら、2階は以前よりもさらに人が詰め込まれる感じになってました。

これじゃ、「サードプレース」とは程遠いなぁ・・・

 

*サードプレースとは・・・

「第三の場所(サードプレイス)」は、家庭とも職場
とも違う人々が気軽に集うことができる場所のことを指し、
仕事や家庭でもない非日常な空間は、くつろぎや楽しさを与えてくれます。

 

いや、この手狭さ、くつろぎは厳しいよね。

 

 

でも、地下1階はソファ席もあり、
2階に比べればゆったりできそうです。

 

ただ、テーブルの高さが低いので、
PCや書くのにはちょっと厳しいので、
本を読んだり、くつろぐにオススメかな。

 

以上、リニューアルした三軒茶屋のスタバ情報でした。

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-ライフスタイル

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.