「腹ペタ」スープダイエットは簡単なのに、美味しい!!

投稿日:

昨年末に著者の方が集まる「PREMIUMシークレット著者会」で
天海純さんにお会いしたのですが、
その時に、この本をプレゼントしてくださいました〜♪

 

作りおきでかんたん!

「腹ペタ」スープダイエット

 

天海純さんは「藤井香江」という名前で
すでに数冊本を出されており、累計36万部!!

 

著者でありながら、
出版戦略プロデューサーでもあるのです。

どのようにしたら売れる本が作れるのか
その極意を知っていらっしゃるスゴイ方。

 

沢山のダイエット本やレシピ本がある中
爆発的に売れているこの本!!

 

私も作ってみたのですが、
これが簡単!!!

 

こんな感じにお野菜を刻んでお鍋に入れるだけ。

しかも作り置きができるので、
1回作れば5食分ぐらい作れちゃうのです。

*家族がいると1食分で終わっちゃうけど(笑)

 

出来上がるとこんな感じになります!!

ヘルシーそうでしょ。

今回はアンチエイジングスープにしました♪

 

最近、痩せにくくなったなぁ・・・と
思った方はぜひ、読んでみてくださいね。

「腹ペタ」スープダイエット

 

p.s. プレゼントされた時は、表紙の写真が
あまりにも美味しそうだったので、
お料理本だと思ってました!
よく見たらダイエット本!
体重落としたかったので、一石二鳥!

 

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.