「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる(立花岳志)ビジネスを成功させるヒントの宝庫!

投稿日:

先日、ウェブ心理塾で立花岳志さんの講演を聞いて
即購入したこの本!

「好き」と「ネット」を接続すると、
あなたに「お金」が降ってくる

独立してビジネスをやっている人には
どのように「ネット」を使ったらいいのか、
とても詳しく書かれている宝がぎっちり詰まった一冊でした!!

例えば・・・

 

ブログを継続するためには

・「超頑張るモード」で頑張らない

「質より量より更新頻度」が重要だと教えてくれている立花さん。
1日3記事投稿!も推奨しているのですが、
でも、「超頑張るモード」で頑張らないのはなぜだと思いますか?

それは・・・

燃え尽き症候群にならないためなんです。

トライする人が落ちやすい落とし穴も、
しっかり教えてくれていました〜!!

 

・白けたムードにならない告知の仕方とは?

例えば、初めてセミナーを開催する場合に、
どのように告知をしていったら効果的なのか?

おぉぉ、なるほど!!と思うような切り口、
そして手順まで丁寧に書かれていました。

ヒントは・・・

予告!!

 

どのように、予告を出していったらいいのか
など具体的に教えてくれていました!

 

そして、私が一番心に響いたのは・・・

 

・情報発信とは「人生の目的」を問うことだ!

 

立花さん曰く、ブランィングとは、「自分を大きく、偉く」見せるものではなく、
「自分の強みを正しく」見せるもの。

 

「自分の好き」を発信することは、
自分の軸を作っていく作業!

 

つまり・・・

「我は何者か」と言う問いを立てて、
その問いに対する答えを模索し続けることである、と。

 

深い・・・!!

 

すでに自分でビジネスをされている人、
いつか独立してみたいと思っている人、
ぜひ、読んでみてください!!

 

「好き」と「ネット」を接続すると、
あなたに「お金」が降ってくる

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.