KeyPageは素晴らしい!笑顔の講演家、鍵麻由ちゃんから勇気をもらう

投稿日:

今日紹介したいのは・・・

ドリームプランナー認定トレーナーでもあり
笑顔の講演家でもある鍵 麻由ちゃん!

 

すっごく素敵な笑顔でしょ?

写真だけじゃなくて、
本物も底なしに明るくて、
いるだけで場をぱ〜っと明るくできる
そんな素敵な彼女なんです。

でも、彼女の素敵さは
その表面の明るさだけじゃないんです。

深い悲しみを乗り越えたからこその笑顔なんです。

 

今を自分らしく生きる人たちの”キッカケ”を届けるメディアKeyPage
鍵 麻由ちゃんの記事が掲載されました。

 

これらの事実を知っている私でも、涙無くして読めませんでした。

 

鍵麻由 Episode1:言葉のチカラ、信じるチカラ
https://keypage.jp/episode/kagimayu-01/

 鍵麻由 Episode2:信じていれば、できない事は……
https://keypage.jp/episode/kagimayu-02/

鍵麻由 Episode3:絶望の底に
https://keypage.jp/episode/kagimayu-03/

鍵麻由 Episode4:笑顔のチカラを信じて
https://keypage.jp/episode/kagimayu-04/

人生、思ったようにいかずに落ち込むこと、悩むこと
たくさんあると思います。

でも、この記事を読むことで、
勇気をもらえる人、
励まされる人、
たくさんいるんじゃないかなと思うのです。

ぜひ、必要としている人に届きますように・・・!!

 

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.