たった1ヶ月なのに、こんなに変化が!?トレーナー認定講座9期

投稿日:

先週末はドリームプランナー・トレーナー認定講座
第2回目を実施しました!

 

5ヶ月間で、
ドリームプランナー認定トレーナーになる講座ですが、
この1ヶ月間で、早速大きな変化が起きていました!!

 

それは・・・・

書くとどんどん叶う「ドリームリスト」
全員100個以上書き出すことができ、
多い方は512個も〜〜〜!!

「ドリームリストの書き方のコツがわかった!」
と言う嬉しい声も♪

 

また、早速叶ったことを実感した方も!!

「ドリームリストに書いたことが
少しずつ叶ってきて嬉しかったです」

 

また、変化が苦手な脳を騙しながら
変化・成長を促すように
日々の宿題をすることによって

↓↓↓↓↓↓↓

「1日を振り返る良い週間ができた。
 小さな出来事にも感謝し、気づくことができた。
 また自分を大切にできるようになった!」

「ネガティブが多い1日であっても
 ポジティブに考えられるようになった!」

「以前にも一人でやろうとしたことがあったけど、
 続かなかった。今回は仲間がいたので
 続けることができた!」

「自他共に厳しかった私が
 自分を認められるようになり、
 また他者も褒めることができるようになりました!」

また、四冊の課題図書があるのですが、
みんな真剣に読み、早速実践してくれているのが嬉しいです!

「課題図書を読んで実践したら、
 時間の使い方が上手になり、休みが取れるようになった」

「課題図書を読んで、朝方になった!」

「課題図書やセミナーで言われることが
 共通することが多々あったので、
 体に染み込ませることができた!」

「課題図書は腑に落ちることがあり、
 即実践できることがあった!」

今回のランチは、ベトナムのサンドイッチ
バインミーを買ってきて、みんなで一緒にいただきました〜

また、田倉 怜美ちゃんから熱海旅行のお土産を
いただきました♪

4種類のお餅、とっても可愛くて美味しかったです!

そして、大阪から参加してくれている渡邉 尚美ちゃんは
大阪名物「ええもんちぃ」を差し入れしてくださいました♪

黒豆の入ったマドレーヌ美味しかったです!!

そうそう、

「出会った人に『あたなみたいになりたいです』
と言ってもらえて嬉しかった!
良い影響を与えられるようになったみたい♪」

と言う嬉しい声や

「フリーランスで休みなく働いてきたけど、
講座を受けるようになってから、
引き寄せがどんどん起き、
念願の旅行に行くこともできました!」

そうそう、講座は恵比寿で開催しているのですが、
Zoomで全国につなぎ、今回は山形・宮崎からも参加
していました。

グループワークもパソコンに向かいながら
できちゃうので、本当にツールの便利さに感謝〜!!

さ〜て、またこれからどんどん変化していく
みんながとっても楽しみです!!

★お知らせ★
開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

 

 

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.