ウェブ心理塾セミナー「ブログと出版を活用してプチ起業を大きく育てる方法​」木村衣晴さん

更新日:

先日のウェブ心理塾セミナーにて木村衣晴さんの話を聞き、
すごく学び満載の時間になりました!

ビジネスとして成功させていくために
大切なことをいくつも話されていましたが、
特に印象的だったのは・・・

お金を投資するのを怖がる人は多いけど、
無料にこだわっていると、
「時間」を失うことにもなりうる!

だから、私は必要なところには
ちゃんとお金を投資するって大事だと思うんです!

っておっしゃっていました。

そうそう!コストをかけないことばかりを
重視していると、できないこともないけど、
その分時間はかかっていまう。

「時間」は二度と戻ってこない
貴重な資源の一つ。

それをどこまで認識して
バランスを取れるか?

そこをしっかりと考えるからこそ、
必要だと思うところにお金を投資する!

また、素敵だなと思ったのは
お子さんの手が離れるまでは
「週末起業」と決められていたこと!

つい、起業すると
頑張りすぎちゃって
家庭と仕事のバランスが上手に取れない・・・

そんな女性起業家が多い中、
ちゃんとご自身の中で決められて
いたのが素敵だな〜って思いました!!

限られたリソース(お金や時間)を
どのようにすることが、ベストなのかを
考えて仕事を展開するって大事!!

起業家としても
女性としても
とっても素敵な方で大好きになりました〜!

ちなみに、衣晴さんが何をしているかと言うと・・・

「奇跡を当たり前にする」
高波動スピリチュアルジュエリー専門店

をされているのです。

どんな奇跡を起こせるのか?
気になる方はこのブログに色々と書いてあるそうです!

↓↓↓↓↓↓↓

実業家女社長による

ビジネスと恋を加速する出雲の良縁結び鑑定

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-参加したセミナー

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.