女性が楽しく成果を出す秘訣とは?

投稿日:

今日はドリームプランナートレーナー認定講座
9期生の第3回目の講座でした!

みんなの成長ぶりがすごいっ!!

 

コツコツと宿題をやり続けて
習慣化ができた方や

仕事がめっちゃ順調で
売り上げが前月より150%UPした方

お客様から、
「変わりましたね!」と言われた方、

引っ越しや体調不良で
ドタバタだったのに宿題をやり続けた方

家族の引っ越しや
リフォームなどが重なったのに
日々仲間への声かけを続けた方、

別の試験勉強に追われていたのに
日々の宿題を続けた方、

 

本当に素晴らしいっ!!!

 

それぞれが本当に一生懸命トライ
されたな〜って思うのですが、

これができたのも
仲間の存在って大きいように思うのです。

 

 

一人だったら、
三日坊主になっちゃう人も
一緒に頑張る仲間がいると頑張れる!

 

機械が苦手な方も
教えてくれた仲間がいたからやり遂げられた!

 

意志力だけでは
なかなか続けられないことも
楽しく乗り越えられるのは、やっぱり

仲間!!

 

年齢も、職業も、住んでる場所も
違うけど、共通しているのは

もっと成長したい!
もっと楽しみたい!
もっと人生満喫したい!

っていう意欲!

 

さ〜って、一人では出しきれない底力を
仲間と一緒に
どーんと出していきましょう!!

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.