どんどん夢を引き寄せる秘訣はドリームプランナーを使いこなすコト!

投稿日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「引き寄せノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

 

昨日は・・・・
ドリームプランナー・トレーナー認定講座
第9期生のセミナーを実施♪

 

2月からスタートしたので、
残すところあと1ヶ月になりました!

トレーナーとしての力もどんどん
ついてきてますが、
引き寄せ力が半端なくスゴイ!!

そしてどんどんキラキラ輝いてきてます♪
では、今日はどうしたら引き寄せ力をアップ
できるのかお伝えします♪

 

「どんどん夢を引き寄せたい!」
と思ったら・・

正しい方法で「ドリームプランナー」を
使いまくるコト!!

 

「ドリームランナー」とは
脳の特性を考慮した夢ノート!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

このノートを使うと・・・

★右脳と左脳をバランスよく使える!
★ワクワクすることで
夢が潜在意識に刻まれる!
★ドリームリストで行動促進!
★心のブレーキも外してアクセル全開!!
★6つの質問でやりたいことが明確に!

 

 

な〜んて特徴があるので、
このノートを使い倒している
トレーナー講座受講生たちは、

引き寄せしまくり〜〜〜!!!

この1ヶ月での嬉しい引き寄せを聞いてみました!

☆偶然に運命的な出会いをした!
☆行きたいホテルに仕事で行けることになった♪
☆躊躇してたことがすんなりできた!
☆大手企業からの仕事の依頼が来た!

聞いている私も嬉しくて興奮しちゃいました♪

 

つまり、脳科学に基づいた夢ノート
「ドリームプランナー」はちゃんと使うと
引き寄せ効果バツグン!!

 

以前に受講したけど、
最近見ていないな〜という方は
ぜひ、もう一度出してワークなども
やってみてね!

では、また!!

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.