好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法 AI到来の時代、女性は好きなことで稼ぐ方が簡単!?

投稿日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「夢ノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

.
さて、今日は・・・

「もっと自分を活かした仕事がしたいけど、
特別な能力や経験ないし・・・」

と思っている方に向けて
人生を変える大きなヒントをお伝えします!

 

 

それは、スバリ・・・!!

 

=================
AI到来の時代、女性は
好きなことで稼ぐ方がカンタン!
=================

 

 

 

AIが本格導入されると
今の半分以上の仕事はロボットに代替。

特に事務職はほぼAIに。

・・・てことは、
事務職についている女性が多いので
女性の半分は職をロボットに奪われてしまう・・・

 

 

そんな時代がじわじわ近づいている今、
女性が活躍するのって、
やっぱりコレでしょ!

↓↓↓

 

 

「偽装キラキラ女子」
女性のプチ起業を揶揄する声もあるけど、

この本の帯に書かれているように

=================
正しい「売り方」がわかれば、
あなたの「好き」はもっと売れる!
=================

 

そして、無理なく毎月10万円稼げたら、
きっと月30万は稼げます!

起業して12年続けてきたから
そのあたりはすっごく肌身で分かるんです。
また、子育てしながら働くには
この働きかたはすごくイイ!

 

 

工夫次第で、時間は自由自在!
会社員のまま、小さな子どもを育てようとすると

「時短をとることで、周囲への
気遣いが必要だったり」

「時短だから重要な仕事を
任せてもらえなかったり」

「シッターさんの手配に翻弄されたり」

仕事をする上で、
様々なジレンマを味わう必要が出てくるよね。

 

.
・・・というこで、

今の働き方にモヤモヤしている人は、
この本を手にとってみてね。

きっと解決のヒントが見つかると思います!

(著者のお一人、ピンクプロジェクトリーダーの
加藤あいさんです!!)

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-オススメ図書, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.