引き寄せの本は結構読んでるけど、 全然引き寄せできていないのはなぜ?

投稿日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「夢ノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

今朝も朝からジムで筋トレ!
筋肉痛が心地よ〜い(笑)

筋トレ嫌いの私が
こうも変わるのかと自分でビックです!

 

 

さて、今日は、

「引き寄せの本は結構読んでるけど、
全然引き寄せできていない・・・」

と感じている方に
どうしたら出来るようになるのか
3つのポイントをお伝えします!!

 
引き寄せの本を
た〜くさん出ていますが、

「そんなこと知らなかった!」

なんて驚くような秘策などは
書かれていないでしょう。

おそらく、

「あ、それどこかできいた!」
「○○さんも同じこと言っていた!」

など、おそらくあなたが
知っていたことも多いでしょう。
では、なぜ引き寄せができる人と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そうでない人がいるんだと思いますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私はセミナーを通じて1000人以上の
夢を引き寄せたい!という女性
関わってきました。
そこで、この差はどこなのか?
ずっと観察してきました。

答えはすっごくシンプル!!

夢を引き寄せられていない人の
共通点はこの3つ!!

↓↓↓
=================
1)やってない
2)続けてない
3)小さな引き寄せを喜んでない
=================

 

.

1)やっていない

 

例えば、やりたいことを100個書き出したら
叶いやくなる!って知っているけど、
まだやっていない・・・

とか

理想の写真でビジョンボードを作ったら
いい!って知っているけど、
今度やろうと思いつつ、まだやってない・・・

とか。

「ある、ある!!」でしょ?

そう、つまりは、
やり方やしたらいいことは知っているけど
実践してない人がすごーく多い。
つまり、ちょっとでもいいので
やってみる!ってすごく大事〜!!

 

 

2)続けてない

 

アファメーションが言いっていうから
やってみたけど、何も変わらないから、
結局やめちゃった・・・

とか

寝る前に感謝を思い浮かべて寝るといい
って聞いて、やってみたけど、
結局つづいてない・・・

とか。
そんなことはないですか?
でも、これってあなたの意思が弱い
からではなく、多くの人がそうなんです。
成果が見えないと、
続ける気力がなくなってしまう・・・。
だから、続けられる「仕組み」を
作ることが大事!!

(これについて語るとすごく長く
なるので、また今度)

 

.

.
3)小さな引き寄せを喜んでない

 

引き寄せの本とか読んでいると、

「理想のパートナーに出会えた!」とか
「大きな臨時収入があった!」とか

比較的大きな引き寄せの事例なんかが
乗っているので、つい私も!!と
大きな引き寄せを狙いがちですが、

その前に小さな引き寄せが
ポコポコ起きていることを
見逃しちゃダメ!
実は、ちゃ〜んと起きているのに
こんな些細なことは、引き寄せのうちに
はいらない!

な〜んて思ってしまうことが
非常にもったいない!!
なぜなら・・・

小さな引き寄せを喜んでいるうちに
どんどん引き寄せ体質になるからです♪
もう少し分かりやすく言うと

大物だけを狙って、
「私には引き寄せが来ない!」て
思っていると、

脳の中には
「私は引き寄せができない」と
刷り込まれていくのです。
すると、刷り込まれた情報の通り、
「引き寄せは来ない」のです。

そう、思考は現実化しちゃうんです。
嫌な意味で・・・・。

だから、小さな引き寄せを
大喜びしているうちに、

脳の中で
「私は引き寄せができる人!」に
書き換わっていくのです。

.

.

.
・・・つまりは、こうすれば
引き寄せはどんどん起きるのです!

↓↓↓↓↓↓↓
=================
1)まず、やってみる!
2)続ける!
3)小さな引き寄せを大喜び!
=================

 

・・・ということで、
まずはやってみてくださいね〜。

 

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.