正しい努力の仕方を 知らないと損をする!

投稿日:

こんにちは!

脳科学に基づいた「夢ノート」を伝授!
ドリームプランナー創設者のティッツェ幸子です。

 

今月末に初めて出版する本の表紙がこんな感じに決まりました〜!!

素敵でしょ〜?

自分の想像を超えていたので、
見た瞬間叫んじゃいました(笑)

本当に小田編集長、すごいです!
こんな素敵な本に仕上がるとは、感激です!!
今日のテーマは
「正しい努力の仕方を
知らないと損をする!」

 

独立して12年になりますが、

最初の頃は、我流で
ガムシャラに頑張ってきました。

また、昭和のスポ根のように
「人より頑張るからこそ成果がでる!」
みたいな指導を受け、

「ひたすら頑張る!」
をしてきた時代がありました(苦笑)
でも、正直あまり成果は出ませんでした(涙)
なんで、同じ24時間なのに、
どんどんビジネスを伸ばして行く人と
私のように低迷している人がいるんだろう・・・

と疑問に思っていました。
あなたもそんな風に感じたことはないですか?
「結構、私頑張ってるんだけど・・・
なんでうまくいかないんだろう?」


それは努力が足りないのではないんです。
そしてあなたの能力が足りないのではないんです。
ただ、やり方が間違っているだけなんです。

 

私は6年前に脳科学を学んで
脳にとって正しい方法でやれば、
どんどん結果がでちゃうんだ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってことを知りました。
正直、すごーく楽になりました。

そして、どんどん結果がでるので、
楽しくなってきました♪
え?そんなに頑張らなくても
望んだ結果って得られちゃうんだ!?

そんな感覚でした。

なので脳科学を取り入れて作った
「ドリームプランナー」は簡単なのに
どんどん成果がでちゃうんです。


そして、このベーシック講座を開講できる
トレーナー認定講座では、
より深く脳科学のことを伝え、
実践できるレベルまでトレーニングしていくので

成果がすごーーーく出ちゃうんです♪
先日9期生が7名無事合格し
新たなトレーナーが誕生したのですが、
5ヶ月間での変化はすごかったです!!


・夢ややりたいことのリストが620個中なんと500個達成!?
・大手企業からのオファーが次々と入る!
・住みたい理想通りの住まいに出会い、なんと引っ越し!?
・売上が昨年度の1.5倍に!?

しかも、それらに向けて
必死に「努力」したのではないんです。
「あれ?気づいたら、叶っていた〜!」
って感じなのです。
つまり、脳の仕組みにかなった正しいやり方を知ると
望む未来がどんどん向こうからやってくるのです!

それをこの本にもしっかり書いたので、
ぜひ読んでみてくださいね♪
↓↓↓

願いを叶える「月眠り」の魔法
 ~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

https://amzn.to/2I8qBIu

では、最後に・・・
ドリームプランナー認定トレーナー9期生の
最終回の様子をちょっとご紹介します♪

(実技試験前の真剣モード)

(実技試験開始!)
一人ずつ、行っていきます。
この緊張感がたまらない〜〜〜!!

でも、緊張感は人をぐーんと成長させることができる
最高のチャンスなんです!!

(ランチタイムは和気藹々)
先輩トレーナーからの差し入れに大喜び♪

(合格発表&認定書授与!)

(最後にお互いに感謝を伝えあって・・・)

(打ち上げ〜!!)

 

でも、みんな早く飲みたかったらしく、
カメラも受け取らずにかんぱーい!!

なんと親切なお店のスタッフさんが
気をきかせてこの写真も撮ってくれていたのです!

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★無料メール講座 全5回★

「私、このままでいいの?」と悩んでいる30代女性へ
意図的に人生を変える方法
〜女性脳に特化した潜在意識の書き換え方〜
http://www.success-al.jp/dream/mail.html

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.