本当に4日後に願いが叶った!夢を叶える願い事の書き方とは?

更新日:

 

 

今日は・・・・
夢を叶えるための願い事の書き方
をお伝えしたいと思います!

 

7/6(土)に出版パーティーを開催しました。

 

ただの本のお披露目ではなく、
参加者の夢が叶うパーティーにしようと
色々と仕掛けをしました。

願い事を短冊に書く「七夕」の前日!
だから、それにちなんで
願いが叶う短冊の書き方をお伝えしたのです!

ポイントはこの3つ!!

http://doll-ex.jp/L3284/g0/3t10211

*私のブログではまだアップできていないのですが、
ベストセラー作家の樺沢先生がブログに書いてくださいました。

実は、私も事前に短冊を書いていました。
それが見事に叶ったのです!!

・・・・というのは、これ♪

 

そう、増刷が決まったのです!

もう、連絡をもらった時は
カフェにいたのですが、涙ぐんでしまいました。

応援してくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!

 

パーティーの様子は
Clover出版さんのサイトに写真つきで
アップされいるので、よかったら見てくださいね。

http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t10211

 

最後に、一体どんな本なのかしら?
って思った方はぜひこちらをご覧ください♪

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリックしてね)

 

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリックしてね)

-オススメ図書, 初めての方におすすめの記事, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.