8/30は今月2度目の新月です!

投稿日:

こんにちは!

月のリズムを取り入れて
私らしく夢を叶えていきませんか?

「願いを叶える『月眠り』魔法」を書いた
ティッツェ幸子です。

 

 

ずっとアマゾンで売り切れだったのですが、
ようやく入荷〜!と思ってメルマガを配信した直後に
またもや、売り切れ・・・(涙)

 

 

売れている証拠でもあるので、
ある意味嬉しいのですが、
買いたい!と思った時に買えないと

人って買いたかったことさえ
忘れちゃうことがあるから、
すごく残念・・・。

(え?私だけ?いやいやそんなことないでしょ。)

 

だから、「気になる!」って思った方は、
よかったら書店さんに行ってみてくださいね♪

 

でも、なかなか書店まで足を運ぶ時間が取れないかたは
楽天でも購入できることを発見!!

 

さてさて、

今月は2回新月が来るめずらしい月。

8月30日(金)19:38新月を迎えます。

 


「願いを叶える「月眠り」の魔法」
では、月の満ち欠けに合わせて、
日々行う書き込みワークが満載♪

 

書き込んでいくだけで、
どんどん自分のやりたいことが見えてきて
しかもそれがどんどん叶っていくんです!!
そのワークは、基本的に新月から行うのですが、
より効果をアップさせるために、
前日から準備ワークがありますっ!

 

なので、お手元にある方は
明日から最初のワークをじめてみてくださいね♪

 

今月の新月に間に合わないようなら、
来月、9月29日(日)3:27までに
準備してみてもいいかも!?

 

また、すでに本のワークにトライして
夢がかなった〜という嬉しい報告も
届いているので、
ぜひその声をもっと聞きたいな〜と思い
こんな企画をしました!!

↓↓↓↓↓↓↓
「願いを叶える『月眠り』の魔法」
感想&体験談キャンペーン!

 

感想をウェブ上に書いて、
限定賞品をゲットしちゃいませんか?
ぜひ、お待ちしていますっ!!

 

★今後の活動予定★

9/5(木)19:00-21:00 @ 神保町
ティッツェ幸子トークショー&セミナー
~ 願いを叶える「月眠り」の魔法 ~

9/7(土)19:30~21:00 @富山夜活
仕事も人生ももっと楽しくなる!
眠りながら夢を叶える「睡眠時間活用法」を伝授

9/8(日)10:00~11:30 @富山朝活
仕事も人生ももっと楽しくなる!
眠りながら夢を叶える「睡眠時間活用法」を伝授

9/8(日)13:00~16:00 @富山昼活
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える

【満席→2席増設】
9/12(木)10:00~13:30 出版記念講演会 @三軒茶屋
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える

9/25(木)10:00~13:30 出版記念講演会 @三軒茶屋
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える

 

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

★お知らせ★

開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-オススメ図書, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.