夢を叶える「チャンス」をつかむ秘訣とは?

更新日:

今日のテーマは
チャンスの掴み方
についてお伝えします!

 

6月末に長年の夢だった出版
したのですが、

実はそこに至るまで
長い道のりがありました。

 

 

ベストセラー作家の樺沢紫苑先生が
主催している「ウェブ心理塾」では
年に1回「出版コンペ」という大イベントあります。

 

これは、これから本を出したいという人に
とっては大チャンス!!

本の企画書を、
たくさんの編集者さんの前で
プレゼンができちゃうんです。

 

だから、ここで出版が決まる人もたくさん!!
でも、ワタシは
そんな機会に2度も落ちたんです・・・。
そんなワタシがなぜ出版できたのか?
そしてたった10日で重版になったのか?

 

実は、チャンスを上手に掴むことが
できたからなんです!!

ワタシは今まで数々のチャンスから
夢を叶えてきました。
・事務職OLだったワタシが講師としてデビュー!
・バツイチで英語が苦手なワタシが国際結婚!?
・出産後、会社の倒産危機にドリームプランナー誕生!

などなど。
では、どうやって自分の夢を叶えるよな
大チャンスを掴むことができたのか?
これらには共通する3つのポイントがあるので、
今度のトークショーでお伝えしたいと思います!!

よかったら生でその3つのポイントを
聞いてみませんか?

https://www.facebook.com/events/387382918583856/
(詳細)
*日時:9/5(木)19:00~21:00

*場所:神保町・ブックハウスカフェ
千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F

*参加費:3,000円(事前チケット購入、ドリンク付き)

チケットは、こちらのサイトから購入できます。
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=80211937280111

*内 容: ティッツェ幸子トークショー
~ 願いを叶える「月眠り」の魔法 ~

*主催: ノマド&ブランディング

ワタシの隣の大杉潤さんが企画してくださいました♪

 

また、30分のミニセミナーでは
「願いを叶える「月眠り」の魔法」から
文字だけでは伝えずらい肝の部分を
お伝えします!

ぜひ、聞きに来てください♪
p.s.
アマゾンで売り切れ中のこの本も当日購入可能です!

「願いを叶える「月眠り」の魔法」
https://amzn.to/2XpEv20

---------------------------------------------------
お知らせ1
---------------------------------------------------

本の感想や体験談をシェアして、
素敵なプレゼントをゲットしちゃいませんか?

「願いを叶える『月眠り』の魔法」
感想&体験談キャンペーン!

https://www.reservestock.jp/events/368560

*限定商品や予約の取れない懐石料理ランチをご招待!
など特典満載です!ぜひご応募ください♪

★今後の活動予定★

9/5(木)19:00-21:00 @ 神保町
ティッツェ幸子トークショー&セミナー
~ 願いを叶える「月眠り」の魔法 ~

9/7(土)19:30~21:00 @富山夜活
仕事も人生ももっと楽しくなる!
眠りながら夢を叶える「睡眠時間活用法」を伝授

9/8(日)10:00~11:30 @富山朝活
仕事も人生ももっと楽しくなる!
眠りながら夢を叶える「睡眠時間活用法」を伝授

9/8(日)13:00~16:00 @富山昼活
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える

【満席→2席増設】
9/12(木)10:00~13:30 出版記念講演会 @三軒茶屋
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える

9/25(木)10:00~13:30 出版記念講演会 @三軒茶屋
出版記念講演会
月のリズムを知り、私らしく夢を叶える

 

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

-新着情報, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.