迷った時に一歩を踏み出すのに 私がしてきたことは?

投稿日:

恋愛・仕事・人間関係
色々な悩みに直面することありますよね。
自分でいくら考えても
答えが見えてこない、
どうしたらいいんだろう・・・?

と悩む時、あなたはどうしていますか?

 

私はそうゆう時の対処法を
いくつか持っているのですが、

 

実はここだけの話・・・

迷い悩んだ時に必ず行く
タロットの先生がいました。

信頼する女性経営者が
「すごく当たるから!」と
紹介してくださった方です。
だから、行き詰まった時
こっそり行っていました。

すると、すっきりして
自分の方向性が見えてくるのです!!
あなたもそんな経験ないですか?

 

でも、一体どこの占いに行ったらいいのか
悩むところですよね。

 

金額もピンきりだし、
当たらなかったり、
へんなこと言われるようだったら
イヤですよね。

 

もしあなたに信頼する占いの先生がいないならば、
今回の女性の文化祭に来てみませんか?

色々な占いをしてくれる方がいます。
入場料3500円払えば、
何人だって見てもらえるのです。

(ただし、今回は多くの方を体験できるように
時間は短めかと思いますが・・・)

 

例えば・・・

「姓名判断」をしてくださる
菅豊宥子さん!!

オリジナル「おなまえガード」で
あなたのお名前を説明します。

 あなたのお人柄・人生における
事象現象がガードに現れます。

カードはあなたの心を言語化します。

 

おもしろそうなないですか?
私も時間があったら、

「ティッツェ幸子」がどんな名前か
聞いてこようと思います!!

 

 

また、私の友人でもあるのですが、
高橋美由紀さんは、
「生花を使ったセラピー」を行ってくださいます!

 

十数本の生花から自由に選び
そのお花のメッセージをお伝えし、
今の心の状態を知るミニ診断を
体験していただきます。

また、公式ラインにご登録いただくと
もれなくフラワーアロマストーンを
プレゼントします。

今の心理状況を知ることができる上に
フラワーアロマストーンまでもらえちゃう!?

行かなきゃソンでしょ~~~。

 

 

また、占いではないのですが、
私が個人的に気になっているのはコチラ

 「ライフプロファイリング」
http://doll-ex.jp/L3284/g0/5t10841

 

え!?何それ!?って思いませんか?

ライフプロファイリングは、
あなたの運命や人生を知ることができます。

ですって~~~!

 

めっちゃ面白そう!!!

 

こちらに出店者のリストがあるので
見てみてくださいね。
http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t10841

 

で、面白そう!と思ったら
こちらから申し込めます!
http://doll-ex.jp/L3284/g0/7t10841

だだ、このイベントは紹介制をとっているので、
紹介者欄に「ティッツェ幸子」とご記入くださいね。

あ~~~、私も楽しみ!
ぜひ、一緒にたのしんじゃいましょう♪

 

 

★お知らせ★

9週間徹底実践!
「願いを叶える「月眠り」の魔法」オンラインサロン

https://www.cloverpub.jp/tsukinemuriprg/

本を読むだけではうまく実践できなかった方むけに
お月様のリズムに合わせた配信動画をみながら
一緒にワークができます!

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

-ティッツェ幸子のイベント, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.