月の満ち欠けに合わせて何をするといいの?

投稿日:

あなたはお満ち欠け
合わせしたことありますか?

例えば・・・

・新願いごと書いたり、
・満お財布フリフリしたり

なんだかいいらしいよ~と聞い
やっみたことはありますか?

私はあることキッカケ
約3年前から意識し行動するよう
なったですが、

そこからとっも流れがスムーズ
なっきたな~っ感じいます。

 

例えば・・・

・なかなか決まらなかった出版が急に決まったり!
・頑張らなくても集客がすんなりできたり!
・雑誌への掲載が決まったり!

などなど。

 

そう、リズム意識し
それ合わせいくと
乗れるようなる感じなんです。

 

それ詳しく書いたも
「願い叶える『眠り』魔法」


 

からワークが始まり、
少しずつ日々ワークいくと
どんどん願いが叶っいく

そんな素敵なメソッドなです♪

 

先日は「満
エネルギーが最大なる時な
イメージするとっもピッタリ!!

 

そんな日偶然依頼があって
セミナーすることなったです。

 

女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」16期生の
スタートの日。

90分と限られた時間だったで、
凝縮バージョンで大切なエッセンスお伝えしました!

 

もちろん「未来日記」も書きましたよ~~~♪

 

参加者みなさん笑顔は最高!

 

 

「やりたいこと方向性が見えきた!」
「いや、もうこ夢叶っちゃうでしょ」

そんな嬉しい声がどんどん聞こえきました♪

 

東京では出版記念講演会
あと2回だけセミナーするですが、
もうほぼ満席。

キャンセルがでたので、あと2名ほど受講可能です!

 

ただ、地方在住方とか
なかなか家空けられないという方ため
オンラインサロンも作りましたよ~♪

 

これは10/28()新スタートします!!

 

するかと言うと
毎週曜日動画とPDFお届けします!

そし
「今週様はどんなだから
こんなワークしようね」というような
解説動画が届くです。

 

・本は買ったも
つい途中で止まっしまった方

・こ書き方であっかな?と
書籍だけでは不安な方、

・みんなで楽しく学びたい方

 

ぜひお越しください♪

プレミアムコース選択すると
Q&Aもお答えしながら、
みんなでワイワイ眠り魔法
実施できまーす♪

http://doll-ex.jp/L3284/g0/6t10851

 

2期目以降は、
プレミアムコースがなくなり、
動画配信だけなるかもしれないで、

ワイワイ楽しみたい方はぜい今回がオススメですよ~。

しかも、リーズナブルだし!!

では、また!!

 

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

11/9「東京ウーマンビジネスコレクション」登壇決定!!

女性起業家交流会と著者ゲスト応援スピーチ通じ、
お互いビジネスチャンス広げ頂く事主旨としいる会。

ビジネスチャンス広げたい方、
独立開業予定しいる方や
開業間もない方も大歓迎!!

ビジネス成功欠かせない「人脈輪」広げいきましょう!!

---------------------------------------------------
お知らせ2
---------------------------------------------------

「女性ため文化祭」10周年!!

こんな素敵な女性起業家が出展しいます♪
http://doll-ex.jp/L3284/g0/8t10851

また、こ文化祭申し込むと
なんとこ講演会も聞けしまうんです!超お得!!!
http://doll-ex.jp/L3284/g0/9t10851

(申し込み)
http://doll-ex.jp/L3284/g0/10t10852
*紹介制なで、紹介者欄「ティッツェ幸子」とご記入ください

 

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

 

-「月眠り」の魔法セミナー, オンラインサロン

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.