女性のための文化祭2019 〜願いを叶える「月眠り」の魔法で出展〜

投稿日:

女性のための文化祭2019
に出展してきました。

 

 

なんと今年は第10回目!!

出展者は80人前後で、
来場者はなんと1000人以上!!!

 

私達のブースでは、
月眠りの魔法のワークの一部を体験していただきました♪

 

約100名以上の方に体験していただき、
こんな嬉しい感想をいただきました〜!

面白かった 63
気づきがあった 35

もっとやりたい 7

お手伝いをしてくださった
日程トレーナーの皆様ありがとうございました!

今年の1月から毎月ランチミーティングをしながら
準備をしてきたこのイベント!!

他のブース出展者ともとっても仲良くなりました!

 

終わった後に、全員じゃないのですが、
残れたメンバーで遅い夕ごはんを食べながら
感想をシェア!!

100名以上の方々のミニセッションをして
ビックリするような共通点を発見!!

それは・・・

外見がキラキラしている方は
発言も前向き!!

外見と中身って連動するんですね〜。

月の満ち欠けのカレンダーを手に入れて
2020年を最高の一年にしませんか?

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

★書籍★
願いを叶える「月眠り」の魔法
~月の波動で願いを叶える眠りのメソッド

 

-願いを叶える「月眠り」の魔法, ティッツェ幸子のイベント

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.