「未来日記」で人生が変わった人インタビュー!Part4.高橋フーケ佑実恵さん

投稿日:

引き続き、
「未来日記」で人生が変わった人インタビュー
をご紹介します!

なんと、今回は海外からですっ!!
さて、どこの国からでしょうか?

今日ご紹介する高橋フーケ佑実恵さんは、
子育て真っ最中!!

なので、日々の事に追われて、
なかなか自分のことを考える余裕がなく
夢なんてないと思ってたそうです。
でも、改めて「未来日記」を書きながら
自分と向き合ってみたら、
私にも夢があった!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とキラキラした笑顔で話してくれました。

 

 

さて、どんな夢を叶えたのでしょうか?

自分のやりたいことがよく分からない・・・
と感じている方は、ぜひご覧になってください。

 

もしかしたら、なにかヒントになるかも!?

 

さて、ここ明日締切の
「月眠りの魔法オーディション」ですが
最優秀賞のプレゼントって何か知っていますか?
なんと!?50万円相当のプレゼントです!

 

なので、興味のある人はぜひ
「未来日記」を応募してくださいね〜。

 
また、応募してくれた全員にも
プレゼントがありますっ!!

それは・・・
イギリス、沖縄、東京に
拠点を持ち、世界中を飛び回りながら
仕事をしている女性のインタビュー動画!

 

ぜひその方の話を聞いてみてください。
あなたにとっていい刺激になると思います♪

 

昨年応募した方も、
また新たに書いて応募してね〜。

きっと1年経つと、
心境の変化や状況の変化もあるはずっ!!

お待ちしていますっ!!

 

p.s.一人で書くのは不安・・・という方は
ぜひこの機会を活用してね。
(締切ギリギリだけでど、間に合うよ)

1/11(土)満月
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/212941

 

【お知らせ】

月の満ち欠けのカレンダーを手に入れて
2020年を最高の一年にしませんか?

★その他、開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-認定トレーナー紹介, ドリームプランナー・オーディション, 願いを叶える「月眠り」の魔法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.