今とは違う結果を得たいならコレが重要!

更新日:


今日のテーマは・・・
今までとは違う結果を
得たいならコレが重要!






=============
今までと違うことをする!
=============

超シンプル(笑)!!

 

つまり、今までのやり方を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
捨てる勇気を持つ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「捨てる」と言うと、
躊躇してしまう方もいるかもしれませんが、

「卒業する」
「一旦お休みする」
「手放してみる」

なんて言い換えてみると
少しは気持ちも楽に進めるかも!?

私は、半年前に今までお世話になってきた
コミュニティをいくつか一旦お休みするおとを
決めました。

今までのご縁もあるし、
大変お世話になってきたし、
すごくすごく悩んだのですが、

とある事情もあり、
決断しました!!

そのおかげで、
望んでいた成果が
本当に手に入りました!

 

 

 

 

また、昨日の開運新年会は
毎年参加してきたのですが、

経営者、政治家、芸能人、スポーツ選手
などが500人が集まるすごい新年会。
あまりにすごい会なので、
お友達に声をかけることができませんでした。

でも、今年は
ドリームプランナー認定トレーナーでもあり
大切な友人でもある二人をお誘いしました。

そう、実は初めてことを経験したのですが
二人にはとっても喜んでもらえて、
そしてビックリするような出会いもありました。

 

また、仲間とともに参加するのが
こんなにも楽しいものなんだという心の豊かさ
を味わうこともできました!

今までと違う結果を得たいなら、
今までのやり方を捨て、

=============
新しいことに挑戦する!!
=============

まずは小さなことからでもいいので、
ぜひ新しいことにトライしてみてね。

新しいことに挑戦する勇気が欲しい~!
って方はぜひ、体験セミナーに来てみてね♪

 

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-認定トレーナー紹介, 新着情報, 願いを叶える「月眠り」の魔法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.