決断は運気を上げる!!

更新日:

 

今日のテーマは・・・
「決断は運気を上げる!!」

 

突然ですが・・・

迷っていると運気が下がる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
って知っていますか?

なかなか決められないことって
ありますよね。

「どうしようかな?」」
「本当にやれるのかな?」
「それでいいのかな?」

今日のランチどうしよう?
あの飲み会に参加する?

なーんて些細なことから、

人生を大きく左右するような
「転職」や「起業」
もしくは「結婚」や「離婚」。

大きな決断になればなるほど、
なかかか決められないものです。

でも、実は先延ばしにしても
なにも変わらない・・・。

そう、まさに「先延ばし」なだけなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

なので、まずは「決めちゃう!!」

すると、不思議と
=================
運が味方をし始めます!!
=================

これは「決断」をした人にしか
分からない感覚ですが、
本当にそうなの!!!

私は今年のはじめに、
久しぶりに大きな決断をしました。

正直怖かったし、
迷いも出ました。

なぜなら、その決断をすることで
他に手放さなくてはいけないことが
いくつか出てきたからです。

でも、今となっては
そのタイミングだったんだと
心から思えるようになりました。

また、その出来事を応援してくれるような
事象を次々と起きてきました。

 

あなたも迷っていることがあったら
思い切って「決断」しちゃいましょう!

決めると運が味方しはじめます。

これによって、
結婚が決まった女性がいました。

これによって、
大きな仕事が舞い込んできた方がいました。

これによって、
Bigチャンスが来た方いました。

次はあなたの番です!!

 

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-認定トレーナー紹介, 新着情報, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.