望む結果を出したい時は、「気」を整える

更新日:

 

今日のテーマは・・・

「気」を整える
「元
「やる
分がいい」

などと言うように
」は目には見えないけど、
身近な存在。

 

そしてその「気」に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行動力や結果が左右されることも多々。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だから「気」を整えるって
意外と大事!!

 

 

ところで、
あなたは意図的に「気」を
整えていますか?

 

「気」は空間に発生しているので
「場」が乱れてると、
「気」も乱れたり、淀んだりします。

 

 

つまり、部屋が汚れていたり
机の上がゴチャゴチャだと
「気」が乱れるのです。

 

汚い部屋を見てたら
イライラしてきたりしませんか?

まさに「場」の影響を受けているのです。

 

 

また、ファーストフードや
繁華街など「気」が乱れたところに
いると、悪い「気」が伝染します。

そう、だからどんな場所に
いてもいいわけじゃない!!

 

自分のいる場所を整えたり、
行く場所を選んだりすることが

意図的に「気」を整えることになるのです。

自分が望むような結果を出したかったら
「気」を整える。

 

よかったら意図的に
「気」を整えてみてください♪
▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画

 

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.