朝一番にするといいこと!しちゃいけないこと!

更新日:

今日のテーマは

朝一番にするといいこと!
    しちゃいけないこと!

 

あなたは朝起きて
まず、何をしていますか?
「え?そんなこと考えてなかった、
普通に顔洗って・・・」

 

と思う方がほとんどかもしれませんが、
朝一番にすることは実はすごく重要!!

 

なぜなら、起きた時が
一番脳がいい状態なので、
その時間をどう過ごすかって

実はすごく重要!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

起きてすぐに
TVをつけたり、
スマホでメール読んだり、
SNS見たりしてませんか?

以前、私もなにげなく
すぐにスマホを見ていました。
でも、ある経営者の方から
アドバイスをされ
それを辞めたんです!!
なぜなら・・・
TVやメール、ネット上にある情報は
あなたにとって
それほど重要じゃないからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「情報収集することは大事だよ」とか
「メールは大事だから先に確認しなきゃ」
って思いますよね。
でも、よーーーく考えてみてください。

 

メールは送った相手の依頼だったり、
送った方からの質問だったり、
予定の調整だったり、

つまりは相手にとって重要なこと。
そう、あなたにとっては
もっと重要なことがあるのです!!
オススメなのは・・・

=============
あなたの理想の未来のために
あなたの脳をつかうのです!
=============

 

つまり・・・
自分の夢やビジョン
理想の未来にむけて考える時間、
未来の自分と対話をする時間にするのです!!

 


そう、朝のスタートを
どーでもいい情報を見るところから
始めるのではなく、

あなたの夢やビジョンを
確認するところから

一日を始めることで、
その日の質が変わります!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

え〜?ほんと!?

って思うかもしれませんが、本当です!!

 

なぜなら、自分の夢やビジョンを確認し、
今日をどうすごそうかな?と思えば、
やるべきことが明確になるから!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でも、一日をメールやソーシャルメディア
から始めると、その瞬間から、

「あ、あれやらなきゃ」
「この返事しなきゃ」

とバタバタと1日が始まってしまうのです。

さらにドリームプランナーで
教えている「睡眠時間活用法」では、
これを前夜に行うので、

寝ている間も、「潜在意識」
あなたの夢やビジョンに向けて
様々な準備を進めてくれています!

そして、朝、そこを見直すことから
一にを始めると・・・

めっちゃスムーズに
そして充実した一日が過ごせるのです。

 

「睡眠時間活用法」は体験セミナーなどでも
お伝えしているので、よかったら参加してくださいね。

 

ただ、これは上級編なので、まずは

一日のスタートを
自分の夢やビジョンに
向き合うところから

はじめてみてください♪

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼その他、夢が叶った方へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

-新着情報, 願いを叶える「月眠り」の魔法, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.