時間に余裕がある時こそ、やらないことを決める!

更新日:

今日のテーマは

「やらないことを決める!」


お盆休み突入ですが、
いかがおすごしですか?

コロナウィルスの影響で
外に出ることを控えていたり、
暑いので家でゆっくりしよう!

などと、時間にゆとりが
増えたのではないでしょうか?

 

でも、そんな時こそ、
気をつけなきゃいけないのが・・・

 

 

=============
【やらないことを決める!】
=============

 

え?なんで??
やることを決めるんじゃないの?

 

って思われがちですが、
なんです!!

 

 

何故かと言うと・・・
こうゆう時こそ、

 

余計なことをしてしまうから!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日はたっぷり時間があるから・・・
と思ってたのに、
結局やりたいことが終わってない!?

って経験ありませんか?
あるあるですよね!
私も時々やってしまいます(笑)

 

 

時間がある時こそ、
人は時間が上手につかえないもの。
何故かというと・・・

 

余計なことをしてしまうから!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ちょっと調べるつもりのネットでの検索が
気づいたら1時間もネットサーフィンしていたり、

NETFLIXでちょっと海外ドラマでも
見てみようかな?と思ったら、
シリーズもので止めることができなかったり!!

 

 

で、気づいたら、
本当にやるべきことややりたかったことが

_人人人人人人人人人_
>終わってなーーい!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

そんなことが起きやすいものです。

 

 

 

だからこそ!!!

 

=============
【やらないことを決める】
=============

 

 

実は昨晩、私がまさにそうでした(汗)
なので、私も決めました。

 

・フェイスブックのダラダラ見をやめる!!
・夜ダラダラ起きているのをやめる!!
・余計なyoutubeを見るのをやめる!!

 

さて、あなたはやらないことを決めるとしたら
何を辞めますか?

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報, 人生を楽しくする発想法

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.