迷った時には、この言葉で人生を好転させちゃおう!

更新日:

「この生活を続けるのはイヤだなぁ・・・」
心のどこかで思いつつも、
一歩を踏み出すのが怖くて、

「でも生活のためには仕方ないよね」
と諦めていることはありませんか?

 

もしかしたら、無意識のうちに
諦めてしまっていることも結構あるかも
しれませんね。
「私には大した才能ないし」
「私ぐらいのレベルじゃなにもできない」

 

自分の可能性を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
閉ざしてしまうのは「自分」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*
そして、可能性を開花
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
させてあげられるのも「自分」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

先日、友人が書いた本にすごくいい
メッセージがあったのでご紹介します。

それは・・・

============
怖いと思ったらGoサイン!
============

 

 

怖いと感じた時は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その裏側には「やってみたい!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というワクワクが潜んでいる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だからこそ、
そこを十分に感じてみよう!と。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

確かにそうなだ〜って思いました。
私もまさにそうゆう体験をしました。

それは・・・

1年間のあるプログラムに
参加しようと思った時、
内容にはすごく興味があったものの
めっちゃ高かったんです・・・。

今まで参加した中で一番高額
「やってみたいなぁ」という気持ちと
以前に参加した高額セミナーが大ハズレ
だったので、

「またハズレだったらどうしよう」
「こんな大金投資していいの?」

・・・という「怖さ」が出てきました。

 

 

そう、まさに「怖さ」と「ワクワク」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
は表裏一体!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

つまり、怖さが出てきたってことは
その裏にはあなたの可能性が潜んでいるんです!!

 

 

さて、私はどうしたのか?

 

怖さがあったのですが、やることを決意し
今まさに実践中!!

そこからかなり時間が経ちましたが、
めっちゃいい!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

新しいことにどんどんチャレンジ
できる自分になり、
望んでいた成果も早くも出はじめているからです!

 

 

だからぜひお勧めしたいのが、
この言葉!!

============
怖いと思ったらGoサイン!
============

 

心のメカニズムって面白いですね。
迷った時には、ぜひ声に出して行ってみましょう!

 

「怖いと思ったらGoサイン!」

きっとその一歩があなたの人生を
変えていくことでしょう!!

今日も素敵な一日になりますように!!

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 

-初めての方におすすめの記事, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.