【応援イベント開催】Newドリームプランナー体験セミナー・0円で受講可能!

投稿日:

新型コロナウィルスの影響で、
予定していたイベントが中止になったり、
仕事がなくなったり・・・と
心がざわつく出来事が起きていることと思います。

そんな時に何か私にできることは?
とずっと考えてきました。

そして微力ながらも
今私ができることを、
出来る形でご提供します!!

それは・・・

あなたの一番の夢が叶う
Newドリームプランナー」体験セミナー

新型コロナウィルスの影響で、
様々なストレスフルなことが起きているかと思います。

そんな時は今までよりも、

「将来が不安・・・」
「このままの働き方でいいの?」
「私が本当にやりたいことって何・・・?」

などと思い悩みますよね。

 

でも、そんな時だからこそ、
自分の「夢」を考えてみませんか?

 

私が離婚目前で人生のドン底だった時、
その時が私の「人生の分岐点」になりました。

 

 

でもそんな最悪な時期、まさにピンチ
私の人生の転換期!チャンスに変わったのです!!

 

 

この経験を活かして、

脳科学を取り入れた夢実現ノート
「ドリームプランナー」を開発し、
セミナーでお伝えしてきました。

 

今までリアルのセミナーで
1000名以上の方にご提供し、
受講生さん達はどんどん夢を叶えてきました。

 

受講生さんはこのような夢が実現しました!!

・自他ともに絶対に結婚は無理!って言われていた私が結婚できちゃいました!

・夢だったお花の先生になれ、今では生徒さんが70名以上の人気講師になりました!

・病気をしたために、車の運転が長年できなかったのに、車も運転できるようになりました!

・いつか海外で書の個展がしたいと思ったら、なんとNYで個展ができました!

・何の取り柄もない主婦だと思っていたのに、大好きなお料理が仕事になりました!

・資格ばかりとってずっと活かせなかったのに、ついに講師デビューできました!

・・・などなど。

 

簡単なのに、どんどん夢が叶うメソッドです。

 
なぜなら、「脳科学」を取り入れた
プログラムだからです。

 

人の性格や能力は様々ですが、
脳の仕組みは誰しもが同じ。

その特性を踏まえてプログラムしてあるから
誰でもその手順でやっていくことで
やりたいことが明確になり、
夢がどんどん叶っていくのです!

 

 

今回、なかなか外に出られない状況を考慮して
Zoomで体験できる場を作りました。

*Zoomとはインターネットが繋がる場所であれば、
スマホ、タブレット、パソコンから簡単に入ることができます。

(申込みはこちらから)
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/413611

 

 

このメソッドを活用して、
あなたもどんどん夢を叶えていきませんか?

また、今回は応援の気持ちを込めて、
通常5000円の参加費を0円にします!!

 

そして、3大参加特典もつけました!!

【参加特典】

・脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー?」
 のワークシート一部 (PDF版)

・どんどん夢が叶う3ステップ解説(PDF版)

・夢が叶った体験談集(PDF版)

 

=================
あなたの一番の夢が叶う
「Newドリームプランナー」体験セミナー
================

 

 

*この他にも下記の日程でも行います!!

3/31(火)10:00-12:30
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/613611

3/31(火)20:30-23:00
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/713611

ぜひこの機会をつかって、あなたの夢を考えてみませんか?
そして一緒にピンチをチャンスに変えてみませんか?

あなたのご参加を心よりお待ちしています!!

【プロフィール】

ティッツェ 幸子
(株)サクセスアライアンス 代表取締役
ドリームプランナー®創設者

大手企業に勤めながらも、
自分が本当にやりたことが分からず悶々した
会社員時代10年過ごす。

「コーチング」に出会い、
2007年米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ取得。

これは天職だと意気揚々と独立決めるが、
それがキッカケで離婚になる。

そんなドン底の時に「未来日記」書いたら、
仕事もプライベートも好転し、
ドイツ人の夫と運命的な出会いする。

脳科学1年半学び、
なぜ「未来日記」が夢叶えること
役立つのかが分かり、
オリジナル夢ノート「ドリームプランナー@」開発。

使い方セミナーで教え、
受講生は1000名超える。

受講生からは結婚が決まった話や
転職が成功した嬉しいニュースが続出。

なかでも、眠りながら夢叶える
「睡眠時間活用法」は特に人気が高く、
効果抜群!と好評。

また、月の満ち欠けに合わせて
行動することで夢実現が加速すること
伝え、本出版。

現在は全国に認定トレーナー育成中。

〈公式サイト〉
月眠りの魔法
http://doll-ex.jp/L3284/g4515/413601
エグゼクティブコーチング
http://doll-ex.jp/L3284/g4515/513601

〈所有資格〉
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ(CPCC)
タナダ式NLP認定プロフェッショナルビジネス

〈執筆実績〉
「願い叶える『月眠り』の魔法」Clover出版
http://doll-ex.jp/L3284/g4515/613601

〈ビジョン〉
=================
多くの女性が自分の可能性発見し
最高の笑顔になるキッカケ
=================

女性の心からの笑顔が
家庭明るくし、
社会明るくし、
世界明るくする!

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.