心を穏やかにする「魔法のことば」

更新日:

今日のテーマは・・・

「心を穏やかにする「魔法のことば」」

 

さて、このコロナウィルスの影響で
困っていること、不安に思っていること、
イライラすること、山積みでしょう。
例えば・・・

「外食がなによりも楽しみだったのに、
お店が閉まっちゃった・・・」

「夫も子どもも家にいて、
家がグチャグチャ〜〜〜」

「仕事がどんどんキャンセルに。
来月の収入が半分以下!?」
また、ニュースを見れば、
先が見えなくて不安になる・・・。
誰もが感じていることと思います。
でも、そんな中、
=================
「コロナのおかげで、
夢実現が加速しました!!」
=================
というビックリする声も届きました!!
実はドリームプランナーのトレーナー
さん達からなんです。
さて、なぜこんな時期に
そんなことが起きたのでしょうか?

 

この違いは何だと思いますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そう、彼女達は、
どんな状況においても、
ピンチをチャンスに変える思考法が
鍛えられているからなんです!

(そう、このメッセージをくれたのは
一人じゃないんです!!!)
実際に、コロナの影響で
仕事がなくなったりもしているのです。

 

「でも、そのおかげで
考える時間ができました!

そして、本当にやりたいことに向けて
準備する時間もできて、ありがたいっ!」

って〜〜〜〜〜!!

 

この発想ができるようなると
どんな環境でも、
どんな状況でも、
チャンスに変えていけるのです。
スゴーーーイ!!!

 

・・・とはいえ、
急にこんなポジティブ発想は
難しいかもしれません。

なので、今日は簡単に使える
==============
「心を穏やかにする魔法の言葉」
==============
をご紹介します!!

 

それは・・・

_人人人人人人人人人人人_
>これは、ちょうどいい♪<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

と言ってみてください。
「最悪〜〜〜〜」と思った時、
「もう、イヤ!!」と叫びたい時、
「大丈夫かな」と不安に感じた時、
そんな時こそ
「これは、ちょうどいい!」

と言ってみてください。

すると・・・

「外食がなによりも楽しみだったのに、
お店が閉まってる、これはちょうどいい!
家ごはん楽しむチャンスじゃない!?」
「夫も子どもも家にいて、
家がグチャグチャ、これはちょうどいい!
家族で断捨離やってみる!?」

 

 

「仕事がどんどんキャンセルに。
来月の収入が半分以下、これはちょうどいい!
働き方そのものを考え直そう!」
ほら、どうですか?

 

結構いい感じでしょ?

 

 

騙されたと思って、
まずは使ってみてください。

=================
「これは、ちょうどいい!!」
=================
今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

-新着情報, 人生を楽しくする発想法
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.