変わりたいと思っているのに なぜ私は変われないの?

更新日:

今日のテーマは・・・

「変わりたいと思っているのに
 なぜ私は変われないの?」


もっと違った働き方をしたいのに、
「自分にはやっぱり無理かも・・・」
と結局一歩を踏み出せなかったり、
自分らしくもっと人生楽しみたいのに、
何が楽しいのかさえ分からない・・・

 

など・・・

_人人人人人人人人人人人人人人_
>変わりたいのに、変われない!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


と思い悩むことはありませんか?
でも、それは
あなたの意志が弱いから
や、
能力が足りないからではありません!!

 

 

え?そうなの〜〜〜!?

と驚かれた方もいるかもしれませんが、
そもそも「脳」は変化を嫌う
性質を持っているからなのです。
だから・・・
変わりたいのに、変われない!!
と悩んでいるのはあなただけじゃないのです。

 

このように「脳」の特性を知らないと、
つい自分を責めがちですが、

実は、
そんな必要はないのです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「脳科学」を勉強する前の私は
努力すれば結果が出ると思っていました。
なので、結果が出ないのは・・・

私の努力が足りない、
もしくは、能力が足りないからだと
自分を責めていました。


でもね、それは大間違い!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
正確に言うと、
努力の仕方を間違えてた
って感じかな?

 

例えば・・・

=================
何かを成し遂げたいと
思ったら、意志力で頑張るのではなく、

成し遂げている人が集まる場に
身を置くのが一番!!
=================
つまり、起業を成功させたい!
って思うなら、

起業を成功させている人が
集まる勉強会やコミュニティに参加
するのが簡単かつ最速で結果がでます!
なぜなら・・・

脳には
「ミラーニューロン効果」
っていうのがあり、

勝手に近くにいる人の思考や行動
をコピーし始めるからです。

 

 

だから

誰と付き合うのか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どんなコミュニティに属するのか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
結構重要!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ドリームプランナーを学んだ仲間は
夢を叶える達人ばかり!

そのいい影響が電波して、
夢をどんどん引き寄せちゃってますよ〜♪

 

変わりたいのに、変われない・・・
と思っているならば、
個人の努力で頑張るのではなく、
「ミラーニューロン効果」
上手に活用してみてくださいね。

 

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

 

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

 

-初めての方におすすめの記事, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣, 起業を成功させるポイント
-, , , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.