お金の不安から開放される方法とは?

投稿日:

今日のテーマは・・・

お金の不安から
開放される方法とは?


昨日メンターの話をしましたが、
なんと偶然に!?

私のお金のメンターである
青柳仁子さんが
ウェブセミナーをするというでは
ありませんか!?

なんだかすごいタイミング!!

2万人以上のお金の相談をうけてきた
青柳さんいわく、

お金の心配のない人はいない
そうです!!

 

お金がない人も
お金が沢山ある人も
みーんなそれぞれ悩んでいるそうです。

 

その悩みを解決する方法は1つ!!

 

お金についてもっと知ること!
そうお金について学ぶことで
悩みは解決していけるのです。

 

漠然とお金がない!
将来が不安!
と思っていても何も解決しまません!!

 

でも、しっかり学べば
今からでも、できることはあるのです!

今始めれば、未来が変わります。

 

ちなみに、青柳さんとは、
数年前にある起業家が集まる場で知り合い、
経営者仲間として付き合っていました。

一緒にウェビナーもやったことがあるほど
彼女を女性経営者として尊敬していました。

でも、実は彼女のセミナーを
受けたことがなかったのです(笑)

なぜかな・・・?

たぶん、なんとなく投資って
怖い気がしてたからだと思います。

でも、彼女といろいろと話すうちに
なぜ、女性のために投資スクールをしているのか
熱い想いを聞くチャンスがあったのです。

もう、感激しちゃって
大好きになっちゃったんです。

そして、彼女が教える6ヶ月のセミナーに
参加しました。

そこで、私のお金のリテラシー
ぐーーーーんと上がりました。

 

(この写真は私のの出版パーティに来てくれた
時の写真です)

 

はずかしながら、
会社をやって12年目ですが、
会計とかよくわからないし、
(税理士の先生がやってくださるので)

いつもどんぶり勘定

だから、気づくと
「お金がなーーーい!」

なんてことも度々ありました。

 

 

 

でも、青柳さんから学んだことで、
お金の管理の基本が分かり、
また、増やし方も分かりました。

 

おかげで、今ではお金の心配がなくなりました。

先日もお伝えしたように
コロナ騒動で困っている人が多い中

詐欺も出回っています。

もし、すぐに儲かるとか
オイシイ話があったら、
危険きわまりないっ!!!

ちゃんとした方から学ぶべき〜〜〜!!

青柳さんのウェブセミナー

 

 

 

私は今でも青柳さんから学び続けています。

そしてコツコツと積立投資をしているので、
コロナで経済がガタガタになりそうでも

分散投資しているし、
ドル・コスト均等法でいけば、
まさに積立のチャンス!!

なので、あまり不安に感じてはいません。

 

 

 

「今、投資する余裕なんてないよ・・・」
って思った方もいるかもしれませんが、

今は1000円からでも
(もっと少額かも?)
積立投資ができる時代です。

今、学んでおけば、
将来が変わります!!

これは無料で見れるウェブセミナーなので、
よかったらまず見て勉強してみてください。

 

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

★書くだけで叶う!?
脳科学を問入れた夢実現ノート「ドリームプランナー」

1)【セット】「ドリームプランナー」&「願いを叶える『月眠り』の魔法」
https://resast.jp/stores/article/4535/27047

2)夢実現ノート「ドリームプランナー」【残10】
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/613411

3)睡眠時間活用法ノート(タイムライン付)
http://doll-ex.jp/L3284/g3530/713411

各種ノートには使い方の記載がありませんので、
セミナーに参加後、もしくは「願いを叶える『月眠り』の魔法」
をお読みになった後に購入されることをお勧めしています。

【著書】

「願いを叶える「月眠り」の魔法」 

 

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-夢・願望を叶える秘訣, 起業を成功させるポイント, ライフスタイル
-, , ,

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.