アフターコロナ新時代、準備次第であなたの人生は変わる!?

更新日:

さて、今日のテーマは

新時代、幕開けにどう準備する?

 

今日はちょっと真面目モードで
お伝えします。

コロナ拡大防止のために仕方がないけど、
せっかくの大型連休に、海外や旅行に
行かれないのは残念ですよね。

成田空港の去年と今年の比較写真を見ると、
チョット悲しい気持ちになりました。

そして、これは日本のみにとどまらず
全世界が今までにない状況を体験している
ことだと思います。

 

 

こんな状況ですが、
私には”メッセージ”のような気がして
なりません。

 

「生き方と変える」
「働き方を変える」
そう、私達は時代が変わる瞬間
いるんだと思います。

 

多くの方も言っていますが、

==============
コロナが収束しても、
元にはもどらない!!
==============

 

もちろん、
コロナで大変な状況の方もいますが、

見方を変えると、
いい意味で「時代が変わる」促進剤
になったと思います。

 

 

「働き方改革」という言葉は浸透したものの
実際にどのくらい社会は変わったでしょか?

でも、コロナの影響でたったの1,2ヶ月で
急速にリモートワークができるようになりました。

 

そして多くの人が気づき始めたのでは
ないでしょうか?
「毎日会社に出勤しなくても仕事ができる!」

「だったら、東京にいなくても仕事ができる?」

「いっそのこのと日本にいなくても仕事ができる?」

 

 

そう、
働き方、そして生き方が大きく変わる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは大きな可能性です!

 

例えば、こんな方がいました。

 

実家のある九州で仕事がしたいけど、
今勤めている会社は九州には支店がないので、
転勤は無理だと言われていたけど、

今テレワークできているので、
可能性あるかも!?

 

 

また、世界中を旅しながら
仕事していたい!と思っいつつも、
そんなの無理だよね・・・
と諦めていたかと思いますが、
テレワークならば、関係ない!?

 


さて、可能性が広がった今、
もう一度自分の未来を考えてみませんか?

今までの既成概念を一度とりのぞき、
本当に自分の望む生き方や働き方を考えてみませんか?

 

そのキッカケになる機会を作りました!

↓↓↓↓↓↓↓
5/13(水)20:30~23:00@Zoom
https://www.reservestock.jp/events/435364

5/22(金)20:30-23:00@Zoom
https://www.reservestock.jp/events/435387

 

*3月の同じ講座を実施したときに申込みが殺到し、
71名の申込みがあったので、今回は【各8名限定】としました。

 

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

▼ドリームプランナーで夢が叶った方々へのインタビュー動画(3分間)
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼脳科学に基づいた「未来日記」や心のブレーキをはずす「マインドセット」など体験できるセミナー。(詳細は画像をクリックしてね)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!月眠りの魔法お試し読み!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリックしてね)

 

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.