起業や副業を始める時の 大切のポイント!

投稿日:

コロナの影響で、
働く環境が変わったり、
自分の中の価値観が変わったことで、

起業や副業を考えている人も
増えましたね。

今日のテーマは・・・

起業や副業を始める時の
大切のポイント!

 

コロナの影響で、
起業や副業を考えている人も
増えましたが、

「会社からの給与」という
一つの収入源だけでなく、

収入源を増やすのは、
これからの時代にマッチしている
と思います!

 

リスク管理にもなるし、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の可能性が広がるからです♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そこで、大切なのは・・・

==============
自分がワクワクすることを
選ぶこと!!
==============

 

時代の流れを読むことも大事だけど、
「これが儲かりそう!!」
みたいなので選ぶと、

大抵うまくいきません!!

 

私自身も痛い目見てきたし、
沢山の起業したい方のサポートも
してきたので、

すごーーくよく分かる!!

 

なぜなら、
ビジネスって最初は失敗がつきもの。

そう、最初は思ったような結果が出ないけど、
そこを試行錯誤していくから、
最終的に望んだ結果が出せるのです!

でも、「儲かりそう!」で始めたら、
うまくいかなかった瞬間にやめたくならない?

 

「やっぱり、ダメじゃん!」って。

そして
「私にはやっぱり無理」
と烙印を押し、失敗経験を
潜在意識に刻み込む・・・。

なので、次にチャレンジすることが
怖くなるし、自信も失ってしまう。

いわゆる、
悪循環に突入〜〜〜!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

でもね、
自分が好きなこと、
ワクワクすることだったら

たとえ最初うまくいかなくても、
再チャレンジしよう!っていう
気持ちが湧いてくる!!

 

今度はこんな風にしてみようかな?
なんてアイディアも湧いてくる!

 

だから続けられるの。

 

だから、起業を考えている方
副業を始める方、
自分の好きをとことん追求してみて!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

最初はやるべきこと
沢山あるかもしれないけど、

「◯◯しなきゃ」と思ってたら
パワーは半減。

 

もうやりたくて、たまらない!!
って感じで突っ走りましょう♪

 

 

脳科学を取り入れた夢ノート
「ドリームプランナー」では
起業のノウハウは一切教えないけど、
理想の働き方を手にいれている人は沢山!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

例えば・・・

「障害児のための施設を作りたい!」
ってイメージしたら、施設の場所を
提供してもらい、オープンできた方

「お店全体の店舗装飾をやりたい!」
って思ったら、
あるお店の5周年パーティーで
お店全部の装飾を依頼された方

「全国を飛び回りながら、
仕事がしたい!」と思ったら
そうゆう仕事をしている彼に出会い
お手伝いするようになった方

 

これは自分が本当に好きなことを
明確にでき、潜在意識に刻み込めたから♪

 

だから、大事なのは・・・

==============
自分がワクワクすることを
選ぶこと!!
==============

ビジネスの基本を学ぶことも
大事だけど、

自分の魂が何を欲しているのか
どんな人生を生きたいのかを
見極める方がきっと大事!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私も起業して13年だから
たーーーーくさん失敗してきてます。

でも、今は本当にやりたいことに
トライできているから、
挑戦し続けられる〜〜〜!!

まずは自分のワクワクを
探求しましょう!

それがよく分からないよ〜〜〜という方は
下記のセミナーに来てみてね。

あなたの一番の夢が叶う
「ドリームプランナー」体験セミナー @Zoom

コロナで未来が見えない時だからこそ、
自分の本当にやりたいことを考えるチャンスにしてみませんか?

5/13(水)20:30~23:00 【残1席】
https://www.reservestock.jp/events/435364

5/22(金)20:30-23:00 【残1席】
https://www.reservestock.jp/events/435387

 

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

★コロナに負けるな特別キャンペーン!!【完売】
夢ノート「ドリームプランナー」&「願いを叶える『月眠り』の魔法」
https://resast.jp/stores/article/4535/27047

*コロナに負けるなキャンペーン第二弾!【再入荷!】
睡眠時間活用法DVD+ノート!
通常39,800円→なんと〜〜〜9,800円
https://resast.jp/stores/article/4535/14679

 -

 

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣, 起業を成功させるポイント

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.