変わりたいのに、変われない!から脱出する方法!

投稿日:

今日のテーマは・・・

「変わりたいのに、変われないから
 脱出する方法!」

 

 
「変わりたいのに、変われない・・・」
と悩んだことはありませんか?

本を読んで解決方法を探したり、

セミナーを受けて、
現状を変えようとしたり、

コーチングを受けて、
今度こそ変わろうと思ったのに、


結局現実が変わっていない・・・。

 
そんな風に悩んだことはありませんか?

 

 

変わるために必要なのは、

 
=========
知識 → 行動!
=========

 

本やセミナーで学んだこと、
コーチングで気づいたことを

 
どれだけ日々の行動に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
落とし込めるか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その行動というのは、

清水の舞台から飛び降りるような
超勇気のいる「行動」でなくていいのです。

ほんのちょっとでも
日々意識して行動するだけでも
1年もすると大きな変化になるのです!!

 

 

日々、自分の理想にむけて
たった1%でも行動をできたら、
一年間でどのくらい成長できると思いますか?

 

これは数字上の話ですが、
1%の行動を日々続けると、
なんと〜〜〜〜!!

365日で元の37.78倍になるのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「複利の力」ってスゴイ!!

 

 

そう、もしあなたが今まで
変わろうと思いつつも、
変われなかったのは、

ちょっとの行動をし続けて
いなかったからではないかしら?

 

 

脳科学を取り入れた夢ノート
「ドリームプランナー」では

日々、ノートを見たり、
書き足したり、
時には音読したりと、

小さな「行動」を積み重ねていくと、
本当にびっくりするような変化が起きるのです!!

 

例えば・・・

・いつも関係をこじらせて恋愛が成就
しなかった方がプロポーズされた!

・パソコンを買うのに2,3年かかっていた方が
なんと30分で購入決断ができた!

・本番に弱くて、いつも失敗ばかりだった人が
 ちゃんとやり遂げることができるようになった!

・人前で話すのが苦手だったのに、
 セミナー講師としてデビューできた!

・突然大手企業から仕事のオファーが入った!

・いつか独立を!と思っていたら、
 気づいたらフリーランスで仕事ができてた!

などなど。

書き出せば、書き出せないほど。

 

つまり、変わるために大事なことは、
大きな勇気ではなく、
ちょっと行動をし続けること!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

たった1%の行動でも、
1年続けると、37.8倍の効果が♪

(あくまで、数字上ではありますが、
でも効果が上がるのはまちがいなしっ!)

 

ただ、この小さな改善行動を
続けるには・・・

_人人人人人人人人_
「仕組み」が大事!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

意志力で頑張ろう!としても
続かないのが人間。

ぜひ自分が続けられそうな
「仕組み」を作って、
改善行動してみてくださいね♪

 

 

ドリームプランナー実践会では
日々ちょっとした行動ができるように
仕組みを入れているので、

参加者がどんどん変化・成長していくのです♪

 

今日も素敵な一日になりますように♪

---------------------------------------------------
■お知らせ1
---------------------------------------------------

★コロナに負けるなキャンペーン!【完売】
夢ノート「ドリームプランナー」&「願いを叶える『月眠り』の魔法」
https://resast.jp/stores/article/4535/27047

 

 

あなたの一番の夢が叶う
「ドリームプランナー」体験セミナー @Zoom

コロナで未来が見えない時だからこそ、
自分の本当にやりたいことを考えるチャンスにしてみませんか?

5/22(金)20:30-23:00 【キャンセル待ち】
https://www.reservestock.jp/events/435387

★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.