なぜドリームプランナーを再受講するの?

投稿日:

今日は

「なぜドリームプランナーを
再受講する人がいるの?」

 

今日のテーマを考えていたら、
なんと偶然にも、
トレーナーさんが同じテーマで
記事を書いていました!?

https://ameblo.jp/nito70519760713/

シンクロ〜〜〜〜!!
と昨晩叫んでました(笑)
脳科学を取り入れた夢ノート
「ドリームプランナー」

受講生さんが1000名以上いますが、
【再受講】する方が結構いるのです!

しかも、トレーナー認定講座まで受講して
脳科学のことはバッチリ知っているハズの方も!

なぜだと思いますか?




実は私もちょっぴり不思議に思ってました。

だから、再受講してくれる人に
聞いてみたんです。

それぞれのタイミングなどもありましたが、
共通することはコレ
↓↓↓

==============
一人で書くのと
参加して書くのでは、
書く内容が変わるから!!
==============

これは、まさに

_人人人人人人人_
>「場」のちから<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

一人ではなかなか気づけない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
発見があるのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
他者との対話で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無意識の心の枠を超えることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
できるのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

また、

シンクロニシティ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
が起きることもあります!

以前に・・・

パートナーが急死された方と
癌を告知された方が
同じ時に参加されたこともありました。

一人この世に残された人と
もしかしたらパートナーを残して
この世を先に旅立つことになるかもしれない人
が偶然にも対話することになったのです。

これをシンクロと呼ばずして
なんというのでしょうか?

その時はお二人とも
とてもつらい状況でしたが
今は乗り越えてとっても幸せになっています!

 

また、

全く異なった境遇の方が
一緒にワークをしたことで、
意外な発見ができたこともありました。

それは・・・
女性起業家の方と
専業主婦の方。

専業主婦の方は
仕事をしていないので、
自分には人に誇れるような強みは
ないと思っていました。

でも、自分では気づけなかっただけでした。

彼女はお料理が大好き。
常に研究をして、
家族や友人を楽しませてきました。

そう、そんな素敵な強みがあったのです♪

でも彼女にとってはごく当たり前のこと。
そう当たり前すぎて気づけなかったのです。

それから彼女は
お料理を仕事にされて、
そのお仕事を満喫されてます♪

 

 

そうそう、他の理由として
「純粋にワクワクして楽しから♪」
と言う方もいました。

脳科学的には、
ワクワクしている方が
「潜在意識」に刻まれやすい!!

だから、家で一人で書くよりも
セミナーでワイワイワークをした後に
書いた方が叶う!!

トレーナーさん達は
書くポイントや手順もバッチリ知っているけど、
でも、再受講されるのは
この楽しさと結果がでるからでしょう♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

========
「場」のちから
========

はあなたを想像を超えた世界に
連れていってくれます♪

 

独立して13年。
何度かブレイクスルーを体験
しましたが、

やっぱり一人のちからではないのです。
仲間がいた!!

 

 

楽しみながら、最速で
夢を叶えたいならば・・・

========
「場」のちから
========

を活用してみてね。

 

 

 

p.s.ずっと楽しみながら結果を出し続けられる
「ドリームプランナー実践会」という場をつくっちゃいました♪いよいよスタートです!
★開催予定のセミナーやイベントはコチラからご覧になれます!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7641

-人生を楽しくする発想法, 夢・願望を叶える秘訣, 起業を成功させるポイント

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.