なぜ私だけ夢が叶わないの?

更新日:

今日のテーマは

「なぜ私は夢が叶わないの?」
をお伝えします!

 

夢ノートやビジョンボードなど
理想の未来を叶えるツールは様々。

やりたいことを切り貼りしたり
いい言葉をアファメーションしたり、

今までも色々やってきたけど、
なぜか私だけ叶わない・・・

そんな風に悩んだことはありませんか?

 

「ドリームプランナー」という
脳科学を取り入れた夢ノートを
セミナーで1500名以上の人に伝えてきました。

だから、叶う人、そうでない人の
違いもたくさん見てきました。

一番の大きな違いは・・・

 

=======
「信じる力」
=======

 

・自分を信じる
・未来を信じる
・メソッドを信じる

 

これができると
面白いほどに
どんどん夢は叶っていきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

しかし、今までの失敗経験や
辛い体験が心のブレーキになり、

「私にはきっと無理・・・」
「私なんて・・・」
「またダメにに違いない」

 

自分自身で可能性を閉ざしてしまう方も
多いものです。

 

そこで、この信じる力を
取り戻すために大事なことは・・・


1.マインドセットをする!
2.小さな成功体験を喜ぶ!
3.時差を理解する!

 

 

1.マインドセットをする!

潜在意識に書き込まれたネガティブ情報
書き換えをしていきます。

これは脳科学に基づいた手順に沿って
コツコツ上書きをしていけば、
必ずできます!

*文章だけで伝えるのはちょっと難しいので
よかったらセミナーなどでお伝えします!

 

2.小さな成功体験を喜ぶ!

これは簡単にできるので、
ぜひすぐに実践してほしいです♪

どんなに些細なことでもいいので、
叶ったことや引き寄せたことを
ちゃんと喜んでください。

「おっ!私にできたじゃん!!」
「叶っちゃった〜!」

とちょっと大げさなほど喜ぶのがコツ!

それを続けることで、

「私にもできるかも?」
「私は願いを叶えられる人だ!」

と自分の思い込みが変わってきます♪

 

 

3.「時差」を理解する

誰しも、できるだけ早く夢を叶えたい!
実現したい!!って思うかと思います。

でも、夢はあなたにとって最適なタイミングで
叶っていくもの。

だからあなたが考えているよりも
早く叶うこともあれば、
遅れて叶うこともあります。

私の出版がまさにそうでした。

出版が決まるまでにもかなり時間がかかり、
決まった後も諸事情で本になるまで
時間がかかりました。

その間は、正直言って
「やっぱり無理なのでは?」
と不安になったことも・・・。

でも、今だからわかるのですが、
最高のタイミングで出版ができたと
心底思います。

だから、夢が叶うには
「時差」があるんだ〜と
思ってみてくださいね。

 

--------------------------
1.マインドセットをする!
2.小さな成功体験を喜ぶ!
3.時差を理解する!
--------------------------

まずは簡単にできることから
やっていきましょう♪

今日もあなたにとって
素敵な一日になりますように♥

 

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
「未来日記」体験セミナー&説明会

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!
月眠りの魔法お試し読み&オンライン講座もプレゼント中(詳細は画像をクリックしてね)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
どんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

-初めての方におすすめの記事, 新着情報, 夢実現ノート「ドリームプランナー」, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.