80:20の法則を実践! スゴイ効果に感動!

投稿日:

今日の記事は・・・

80:20の法則を実践!
スゴイ効果に感動!

先月、ある視点で「80:20の法則」を実践したら
スゴイ結果がでました!!

*「80:20の法則」とは別名「パレートの法則」
とも
呼ばれており、「結果の80%は、たった20%
の原因から
生み出されている」という考え方です。

 

何をしたかというと、「食事制限」。

正確に言うと「ファスティング」ですが、
これも「80:20の法則」に当てはまるのでは?
と思ったのです。

普段食べている食事を一切辞め、
もちろん、間食やお酒、サプリも辞め、
そして「酵素ドリンク」だけで過ごしたのです。

その結果がすごかった!!!

 

どんな結果が出たかというと・・・

 

6日間のファスティングで

↓↓↓↓↓↓↓
1)体重4Kg減
2)肌がツヤツヤ若返る!
3)体年齢がマイナス10歳に!!!

さらに!!!

・なぜか冷蔵庫や書類が片付く

もっとすごいのが、

_人人人人人人人人_
>心の平穏&幸福感<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


今回で6回目のファスティングですが、
本当にすごい効果!!

 

食べていないから体重が減るのは
想像できることですが、

こんなにも体が蘇り
頭がスッキリして
心が落ち着くなんて。

 

日々、食事で栄養バランスを考え、
そしてサプリを飲み・・・など
健康に留意してきたつもりでしたが、

あらゆるものをストップして
「酵素」のみを摂取したら
なんと、こんな結果がでるとは!?

 

これもまさに「80:20の法則」?!
って思いました。

 

これは食事だけでなく、仕事でも、
必要だと思って必死にやっていることも
きっとムダな8割が
あるんだろうなぁと痛感しました。

 

さて、あなたにとって、
本当に重要な2割のことって何ですか?


これを考えてみると、
きっと仕事の効率は
アップすることまちがいなし!

 

今日も素敵な一日になりますように♪

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

 

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.