自分の可能性を制限しているのは自分だった?!

投稿日:

自分の可能性を制限しているのは
実は、自分自身だって知っていましたか?

まさか!?

って思いますよね。

 

でもそうなんです!!

あなたが「もうこれ以上無理!」
と思う思考が限界を決めているのです。

以前にある講座を実施している中で
そんな現象がありました。

それは、「情報発信をする」という
課題を出した時のことです。

 

すでに情報発信を上手に使って
ご活躍中の方も数名いたので、
その方々には「情報発信量を2倍にする」
というように課題を変えました。

実はこの方々は毎日ブログなどを書いていた方なんです。

そう、かなり頑張って情報発信されている方々。
だからこそ、私は2倍を提案したのです!!

「え〜〜〜、そんなぁ・・・」

と泣いていましたが、
1ヶ月後、どうなったと思いますか?

なんと!!!

「ほぼ、毎日2倍の情報発信ができました」

「2倍の情報発信が習慣になっちゃいました〜」

すごくないですか?

 

つまり、「そんなの無理だよ」と言う
自分の思考が
自分の限界を作っているのです

 

そして、残念なことに
なかなか自分一人では
その思考の枠を超えることは難しい!!

だからこそ、人はコーチをつけたり
メンターを持ったりするんでしょうね。

その人の成長を信じて、
背中をバシッと押してくれる存在
大事ですよね。

あなたはそのような存在の人、いますか?

 

今日も素敵な一日になりますように♪

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.