夢を叶える3つの秘訣!

更新日:

今日のテーマは

夢を叶える3つの秘訣!
をお伝えします。

1500人以上の女性に
潜在意識を上手に使って夢を叶える!

ドリームプランナー実践会を
主催してきて、

夢が叶う人と
そうでない人の違いを観察してきました♪

 

そこで見えてきた3つの秘訣を
お伝えします!!

==================
1.ワクワクする夢を描けているか?
==================

そもそも自分のやりたいことが
何か見えていない人が多いように思います。

夢って何?
やりたいことって何?

描けていなければ、
もちろん叶うこともできないでしょう。

描けない理由としては、

・心のブレーキがある
・やりたいことに向き合う時間を確保していない
・思考の枠

などなど。

 

大切なのは、
その夢がワクワクするか!?

ワクワクする夢を描けた方は、
私も驚くほど、どんどん実現して行っています!!

夢を描く力は、本当に大きい〜!!

 

==================
2.思い続けられる仕組みがあるか?
==================

シンプルに言うと・・・

忘れないような仕組みがあるか?
ってことです(笑)

年始に立てた目標が叶わないことが
多いのは、そもそも覚えてない!

という理由がトップ3に挙げられています。

「脳科学」からの視点で言うと、
残念ながら・・・

生命維持の上であまり関係のない
「夢」って忘れられてしまう仕組みに
なっているのです。

だから、常に目に止まるところに
書いてあるとか、
貼ってあるとか、
意識できるような仕組み
必要なのです!

 

夢ノート「ドリームプランナー」
のような存在は大事なんです!!

講座参加者から、
夢ややりたいことを1冊にまとめらる
ってすごくいいですね!って言われました。

ぜひ、1冊にまとめて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして常に持ち歩き、更新し続ける!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これって、やっぱり秘訣の1つです♪

 

==================
3. 素直に行動!
==================

世の中には
夢を叶える方法は山のように
あるかと思います。

もちろん、自分にあった方法や
そうでないものも
あると思うのですが、

大事なのは、
素直に行動!
^^^^^^^^^^^^^^^^

あーでもない、こーでもないと
頭でできない理由を考えるよりも、

学んだことを実践すると
結果は出るものです!!

そして、
出た結果が最初は小さいくても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それをちゃんと喜ぶ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私が望んでいるのは
「こんな小さな結果じゃない!」と
嘆くのではなく、

「小さいけど、結果が出た!
ならば次も出るはず〜♪」と
成果を喜んでいると、

脳はどんどん活性化して
夢を叶える方向に連れて行って
くれます!

そう、それが潜在意識のスゴイところ!

 

・・・と今日は
夢を叶える秘訣を3つのポイント
をお伝えしてきました。
ぜひ、やってみてください♪

 

今日も素敵な一日になりますように!

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.