100回の練習よりも 1回の本番!

更新日:

今日は理想の未来を手に入れる秘策
をお伝えします!

その秘策とはコレ!!

理想の未来を手に入れたいなら
「本番」の日程を決める!

 

なぜなら・・・

 

100回の練習よりも
1回の本番の方が成長する!

からなんです。

例えば、

上手くなったら人前で演奏しよう
と思って100回練習するよりも、

思い切って、
ストリートライブでもなんでも
人前でやった方が
格段に上手くなるっていう話です。

なぜって・・・?

本番となると
見ている人がいる、
聞いている人がいる中で行うので

集中度が格段に変わるのです。

 

何が言いたいかというと、

「セミナーやりたいけど、
上手くやれるようになったら・・・」

と思っている方や

「ブログ書きたいけど、
ちゃんとした文章が書けるようになったら・・・」

と思っていたとしたら
即、その考えを捨てちゃいましょう!!!


だって、100回も自分ひとりで
練習するより、

1回やってしまった方が
格段に上手くなるのですから。

 

また、厳しい言い方になりますが、
現場を踏まずして、
上手くなるわけないんです!

かなり意志の強い人は別だけど
凡人は、やらなきゃいけない
環境が来るから、

準備すると思いませんか?

 

いつかのために
準備しておこう!って思って
結局できないのが関の山。

 

また、
ブログやメルマガなど
情報発信することに
躊躇している方もいますが、

これも同じ!!
上手になったら書くっていうけど、
書くから、徐々に上手になるのです。

 

だから、何か踏み出すことで
躊躇をしている人は

===========
「100回の練習よりも
 1回の本番!!」
===========
と思って飛び込んでいましょう〜!

 

▼脳科学の視点から「潜在意識」を上手に活用!
思い通りの人生を手に入れる!
「Newドリームプランナー®」無料WEBセミナー

 

 

 

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報, 夢・願望を叶える秘訣

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.