引き寄せ体質になるための3つの秘訣とは?

更新日:

こんにちは!

脳科学の視点から
「潜在意識」の使い方をマスター!
夢を叶える「ドリームプランナー」のティッツェ幸子です。

今日は昨日の続きで、
引き寄せをどんどん起こすために
どうしたらいいのかを具体的をお伝えしていきます!
さて、昨日の復習ですが、

夢を引き寄せられていない人の
共通点はこの3つ!!

=================
1)やってない
2)続けてない
3)小さな引き寄せを喜んでない
=================

詳しく読み直したい方は
昨日の記事を読んでみてくださいね。

・・・つまりは、こうすれば
引き寄せはどんどん起きるのです!

↓↓↓↓↓↓↓

=============
1)まず、やってみる!
2)続ける!
3)小さな引き寄せを大喜び!
=============


・・・とはいえ、
この3つがなかなか出来ないから
困っているのではないでしょうか?
だから、今日はどうしたら
この3つが出来るのか
お伝えします!!

1)まず、やってみる!

ポイントはハードルを超下げて
「これくらいならできる!」ってことで
やってみましょう!

もちろん、それが最適のやり方では
なくてもいいんです。

例えば・・・
「夢リストを100個書くといい」
ということを知り、実践する場合、
まずは5個だけ書き出してみよう!

というように、超ハードルを下げるのです。

5個ぐらいだったら、
・やりたいこと
・行きたい場所
・欲しいもの
・出会いたい人
・できるようになりたいこと

など5つぐらいは書けそうじゃないですか?
まずはそこからはじめてみるのです♪

そして、気分がのってきたら、
もちろん、もっとどんどん書いてもOK!!
実は筋トレが大嫌いの私が
今、ハマっているのは
まさにこの作戦でした!!

トレーナーが組んでくれたメニューは
「え?これだけでいいの?」ってほど
難易度の低いメニュー。

だから、ほぼ毎日通うことができたんです。

そして、通い続けると楽しくなってきて、
メニューは徐々に厳しくなってきました。

だから、大切なのは・・・

============
超ハードルを下げて
まずはやってみる!!
============


2)続ける!

あ〜、これ難しいよね。
ホント、私もよく分かります!
まずやってみるは得意だけど、
これがなかなか続かない・・・(汗)
その時の対処法は、

============
環境作り
============

例えば、
「スクールに入る」とか
「同じことを目指す仲間を作る」とか。
私はドイツ人の夫と出会ってから
ずーっと「ドイツ語を勉強しよう!」と
思いつつ、全く続かず・・・(汗)

ドイツに行く度に、
「今度こそ、ちゃんと勉強しよう!」
なんて、何度繰り返し思ったことか。
そこで、私は必ず勉強する環境作り
として、語学学校に通うことにしました。
お金も、時間もかかりますが、
やっぱり効果絶大!

ここで大事なのは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「意志力」でなんとかしようと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
思わないこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いや、あなたの意志力が弱いって
否定しているんじゃないんです。
そもそも人間は、
あまり意思が強くないので
「意思力」でコントロールしようと
するのは、難しいのです。
「今度こそ頑張ろう!」
「今度こそ、3日坊主脱出!」
「次こそは絶対・・・!」

なーんて意気込んだものの
続かなかった・・・

というような苦い経験
誰もがしていることでしょう。

だから・・・

==============
意志力に頼らない「環境作り」
==============

が大事なんです!!


ちなみに、ドリームプランナー 実践会では
毎日コツコツやる宿題を仲間と一緒にトライ
するので、

コツコツ続けるのが苦手な方も、
どんどん克服されています!

なぜなら、それをする「環境(仲間)」が
いるからなんです♪

3)小さな引き寄せを大喜び!

これは、もうそのまま。

とにかく、小さな偶然や引き寄せを
じゃんじゃん喜んでみてください♪
必ず、その嬉しい波動は
大きな引き寄せを起こようになってきます♪
・・・ということで、
ぜひどんどん引き寄せ体質になっていってくださいね。

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画
9名の方々はどんな夢が叶ったのでしょうか?生の声を聞いてください。

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

 

-新着情報

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.