夢実現インタビュー:まさかの企業協賛!手帳を作る夢が叶った

更新日:

【夢実現インタビュー】
まさかの企業協賛!?
手帳を作る夢が叶った!

 

こんにちは。

今日はドリームプランナー
夢を叶えた人のインタビュー!

ティッツェ幸子:
自己紹介をお願いします。

 

西屋陽子さん:
仕事はSNSを運用しながら、
ブログで紹介アフィリエイトを
メインにやっています。

そしてその紹介された女の子たち
をサポートする仕事も一緒にやっています。

ティッツェ幸子:
ドリーンプランナー講座に出会う前、
どのような課題を持っていましたか?

 

西屋陽子さん:
その頃はものすごく悩んでいて、
もう気持ち的にどん底な毎日という気分
でした。

仕事で、良きライバルであり、親友という人がいたのですが、関係がもつれて、
何とか解消したい!
という思いでいました

私が仕事の中で成果が出せていなかったり、
ブログが更新できなかったりしているのは、

彼女がすごく力があるけど、
自分が力がないから頑張るしかない
ということを何度も書き込みながら
頑張ろうとしていました

 

ティッツェ幸子:
そんなタイミングで出会ったとのことですが、
沢山の講座がある中、
このドリームプランナーを選んでくださったのはなぜですか?

西屋陽子さん:
脳科学の視点から潜在意識を学べることに
すごく興味を持ちました。

体験講座で未来日記を書いたときに、
すごく心の奥から感動したんです。


今でもまだ忘れられないくらい
感動が残っています。
もっと知りたいと思いました。

この先にもっとでき出来るようになる自分がいるんじゃないかという期待をすごく感じました。

ティッツェ幸子:
講座を受けてみてどんな変化がありましたか?

西屋陽子さん:
まず講座を受け始めた時は、現実と自分の理想がものすごくかけ離れていました。

でも妄想は楽しいし、ワクワクするし、
参加すると楽しくて、やってるうちになんとなく、
できるようになる自分がいるという期待を感じました。

そして始めて3ヶ月くらい経って、
念願のと言ったらおかしいですが、


悩みの種であった友人との人間関係を一旦スッキリさせることができたんです。

そこから、自分で自分をすごく認めてあげられることができました

 

ティッツェ幸子:
いいですね!
自分を自分で認めてあげられるって大事ですよね。
でもなかなかそれが難しいものです。

さて、最近色々なことがが叶っていますが、
叶って嬉しかったことは何ですか?

 

西屋陽子さん:
実は私は4年前からあることに特化した
オリジナル手帳を作ることが夢だったんです。

今までは夢物語だったけど、
ついにそのタイミングがやってきたと。

具体的にどうやったら作れるのかと
着手したときに、
とんでもないことが起きてしまって一旦夢を諦めました

 

ティッツェ幸子:
とんでもないことって何ですか?

 

西屋陽子さん:
私がこだわりにこだわって手帳を作ると
いくらになるのかを調べたんです。

そしたら原価で6000円もかかることが
分かったのです!

それで無理だなぁって、諦めたんです。

 

でも私、手帳を作りたくて、
手帳の作るためにお金が必要なので、
お金さんの絵を描き続けました。

またサポートしている女の子たちを
支えるためにもお金が必要なので、

「やってきたよ、陽子ちゃん使ってね」

というお金さんの絵を書き続けていました

これをすることで、お金がどんどん
舞い込んでくることを潜在意識に刻んだのです。

そしたらなんと!?

企業から「その手帳作りましょう」と
クラウドファンディングの提案がきたのです。

 

ティッツェ幸子:
すごい!おめでとうございます!

 

西屋陽子さん:
最初は自費出版で50冊作ろうと思ったのが、
クラウディングファンディングで500冊
という目標に変わりました。

そして今では1000冊にしていく
チャレンジに向かって準備を進めています

 

ティッツェ幸子:
すごいですね!!おめでとうございます。

西屋陽子さん:
ありがとうございます。自分でもびっくりです。

ティッツェ幸子:
なぜ潜在意識を使うことによって
そのようなことが起きたのでしょうか?

 

西屋陽子さん:
今でもはっきりと覚えていますが、
あるときに潜在意識と自分の意識が
つながった感覚がすごくあった
んです。

表現が合っているかわからないですが、
「あーだから叶うんだ」って、自分で腑に落ちた瞬間がありました

それが感情を使うという事でした。

講座の中での扁桃体と海馬の説明を聞いて、
感情を使うと海馬が活性化する、
だから潜在意識が働くきその通りになるんだと。

それまで得体の知れなかった潜在意識が、
今しっかりと確証を得ることができたというか。

安心して潜在意識が使えるんだ
と思った瞬間から、
なんかもう毎晩ワクワクしています。

ワクワクし続けた結果が今なんです。

ティッツェ幸子:
なるほどコツを掴んでからどんどん好循環が回ってる感じですね。

 

西屋陽子さん:
そうなんです。もうほんとに自分の意識では
多分こうはなっていない。

自分の意識ではイメージつかないし、
想像つかないです。

 

ティッツェ幸子:
顕在意識レベルじゃ描けないような未来が
今、まさにやってきてるっていう感じ
なんですね。

ドリームプランナーの講座はどんな方にオススメですか?

 

西屋陽子さん:
この講座は、もしかしたら自分には力がないかもとか、
何がやりたいのかわからないとか、
昔から叶えたい夢があるけど無理だなぁ
って思っている方々

全部それは過去の私なのですが、
そんな私でも今こうして夢を叶えようとしているので!

そういう方に
「いやチャンスはすごいある。
自分の意識では考えられないところに未来ってある」

とお勧めしたいです。

 

ティッツェ幸子:
では最後に陽子ちゃんの今後のビジョンををお聞かせ下さい

 

西屋陽子さん:
私は今はこの手帳を作るということが
1つの夢であり、目的であり目標
ですが

その先の未来として、
沢山の人に感動を与え、
そして励ましを送り続けたい

というビジョンがあります。

サポートしている女の子たちが

自分の未来を、思いたいように思い描ける、
そんな道をひいてあげたい
と思っています。

そんなサポートができることが、私のこれからの夢の1つです。

ティッツェ幸子:
素敵な夢を共有していただいてありがとうございます。

 

 

▼脳科学に基づいた「潜在意識」の使い方を体験できるセミナー。(詳細は画像をクリック)

▼ドリームプランナーの一部無料ダウンロード!オンライン講座もプレゼント中!(詳細は画像をクリック)

▼夢が叶った方々へのインタビュー動画

▼他にもこんな夢が叶っています!インタビュー記事はこちらから読めます!

       

-ドリームプランナー成功事例, 潜在意識を使ってお金の引き寄せ!

Copyright© 脳科学を取り入れた夢ノート「ドリームプランナー®」 , 2024 AllRights Reserved.